雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

最近のちびっこギャングの動向について

こんにちは。

先回、ジルが潰れている、とのご報告を頂きました。はい、いつも潰されております。シェイはルパンの如く「じ~るちゃ~~~~~ん♡」と飛んでいきべろんべろんします。そして狭いところでジルに場所をもらえないので、必然として上に乗っかります。

 

たまご(id:nanakama)さんより↓↓↓ 

新着生地のご紹介 小物用 - 雨上がり ~después de la lluvia~

どれもステキな生地ばかりーー!これらがESさんの手によってどんな小物に仕上がっていくのか。楽しみにしてます。シェイくん少し心配ですね…ジルちゃん潰されてるwお顔はどこだ?

2020/09/14 13:54

 

f:id:obasit-n1731:20200914160628j:plain

こ、これでよろしいでしょうか。。

えー。正直、私にも、、耳があるな、、、ぐらいしか分かりません。耳の左が前脚で顔を覆っている、、、のか??  

今日の話題

ちょっと落ちる内容が続いていたので、今日は毎度のちびっこギャングについての最近の動向をレポートしたいと思います。

近々、ねこ森町でご指導を賜れるそうですが、この内容を参考に我こそはと思って頂ける方がいる、、のかな、、、??あ、決まった?え?誰々?え?まぁ、どなたにしても、下僕としては是非お願いしたく存じます。宜しくお願い申し上げます。ご指導者様、どなたか教えて下さいwww

 

では、今回は3つレポートしたいと思います('◇')ゞビシッ

1. 猫草どうした事件

昨日立ち寄ったスーパーの中のお花屋さんで、地味~に下の方に猫草が売っていました。売り切り¥100 とあったので、これは買いかな、とお試しで買ってきました。

f:id:obasit-n1731:20200914162410j:plain

シェイ 食いつく! 舌出てますよー

 

f:id:obasit-n1731:20200914162009j:plain

ジル 先だけカミカミして引っこ抜く

そして翌日。
なぜかミステリーサークルが出来ていました。
何故だ!!!

f:id:obasit-n1731:20200914162531j:plain


はい、次~。

2. ちゅーる惨殺事件

我が家では朝夜のシェイの薬をちゅーるに混ぜて飲ませています。確実にきれいに舐めてくれますから。片方だけだとヒガむので、一日1本をチビ2で分けています。
これが我が家のちゅーる在庫↓↓↓

f:id:obasit-n1731:20200914162742j:plain

100均のビニポーチ

最近、お疲れ気味の私。ついうっかり、ポーチのファスナーを締め忘れてテーブルの上に置いて寝ちゃったんですねぇ。

f:id:obasit-n1731:20200914163112j:plain

こんな感じで置き忘れ

朝起きると。
(※ここで火サス入れたいけどひたすら我慢。もう2回出しちゃったし、、く~。)

f:id:obasit-n1731:20200914163229j:plain

チャンチャンチャーーーーン(by火サス)

買ったばかりのキッチンマットも。粒粒オレンジ見えますか?(涙)

f:id:obasit-n1731:20200914163319j:plain

ちゅーるだらけ

悔しい程悪気の無い、ちびっこギャング達。普通に「ごはーん♡」と朝やってきました。敗北。。

3. 耳曲がり事件

はい。犯ニャンは間違いなく、手前のカメラ目線の茶色いのです。頑張れジルちゃん!

f:id:obasit-n1731:20200914164143j:plain

ジルちゃん、ええ顔しとります

ちょっと大人しくなりました、、か?

余談 

フォームローラー、毎日使っていますが、やっと痛くなくなりました!一通り終わると汗をかきます。血流が良くなっているのも分かるし、本当に体が楽になりました!すごい!

最初は太ももなんて、ちょいコロしただけでくすぐったくて「うひゃひゃっ」って一人楽し気にゴロゴロしていたんですが、最近はテレビ見ながらやれますよ!余裕はないですが。 

これはお勧めです!はな(id:puru3919)さんと色違い❤はなさん、本当は何色注文されたんですか?未だ気になりますww

では、久々の猫たっぷり記事でした!

  

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング