雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

ジルちゃん!

年明けて、すぐの3連休。やっぱりグダグダ過ごしてしまっております。
去年の春からの良い波で、やはり今年の年末年始は心持ちが違う。穏やかでゆったりした気持ちで毎日過ごす事が出来ています。もうそれだけで感激(涙)

 

何年振りかのハッピーな年明けを過ごす中、なんとなんと、にゃんこぷ (id:kazuhiro0214)さんのチビ猫軍団に、とうとうジルが登場致しました!もう年初に全て運を使い果たしてしまっているのではないかしら、と思うぐらい幸せです♪

kazuhiro0214.hatenablog.com

まー、そのクオリティの高いこと高いこと。

ジル子

顔の模様も、首の色が違う部分も再現されているのですよ!いやぁ、凄い凄いとは思っていたのですが、シェイの時も目の周りが白いとか、実はにゃんこぷさんに作って頂いて初めて気付く(おい!ww)なんてこともあったりして。おまけにギャング2にゃんでお茶までご馳走になって、本当にありがとうございます。シェイは青座布団、ジルはピンク座布団なんて、これまたなんと繊細なお心遣い!

前から思っていたのですが、にゃんこぷさんは面白いこと書く天才ですが、人を笑顔にさせる天才さんでもありますよね。素晴らしい方です。いつもありがとうございます。サイドバーにも貼らせて頂きました!

そしてそんなジル子、またパゲました。

NEWパゲ

薬を塗ると気にして余計に舐めてしまうので、今回はガーゼと、よく動物病院で使われている巻くだけでくっつく包帯を買ってみたのでそれで対応してみたいと思います。冬になるとなぜか毎年パゲるんですよね。乾燥かしら。

今日は出番のなかったシェイちゃん。得意のポーズでお別れです。