雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

参りました

こんばんは!
また数日空いてしまいました。
明日はチビ✖2の病院、明後日は会社の面談、、そしてどこかで私の病院、、とちょっとバタつきそうですが、世間はもうすぐお盆ですね。

今日はチビ達が寝るのを見計らって 数カ月ぶりにネイルが出来ました!シェイが来てすぐ入院~酸素室で、発注も沢山頂いて、やっと今日、完全にひと段落になりました。やっぱりネイルはテンション上がります!私もマロニーさんと同じくセルフネイラーです!

 

ところで先日、アロハのマスクを作り終えましたが、実はもう一品作りました。

f:id:obasit-n1731:20200804214138j:plain


ポーチです!片側はティッシュ入れになっています。余った布でプレゼント!

お客様とは直接お会いしていなかったのですが、インスタを見つけて下さり、更にお客様ご自身でもインスタに出来上がったアロハを載せて下さって、来年からもお願いします、ととっても嬉しいお言葉を頂きました~!

 

本当に本当に嬉しいです。ブログも読んで下さり、「大変だった~、大変だった~」とブチブチ書いているのもしっかり見て頂き。。ごめんなさい、でも楽しかったし勉強になりました!

 

そして今日は。
先回、チビッ子ギャングへの対策を色々書きましたが。。
皆様に是非お見せしたい写真があります。。

 

【やっと功を奏した件】

f:id:obasit-n1731:20200804214838j:plain

なんかちょっと、入ってみた!

 

【わざわざ悪い方へ誘った件】

f:id:obasit-n1731:20200804215115j:plain

良い寝場所はっけ~~~ん!

f:id:obasit-n1731:20200804215124j:plain

なになに~???

f:id:obasit-n1731:20200804215130j:plain

てい!

f:id:obasit-n1731:20200804215146j:plain

ていてい!

f:id:obasit-n1731:20200804215206j:plain

ていていてい!

f:id:obasit-n1731:20200804215222j:plain

ていていていていてい!

f:id:obasit-n1731:20200804215236j:plain

飽きた~

f:id:obasit-n1731:20200804215239j:plain

と思いきや、ていていていていていてい!

f:id:obasit-n1731:20200804215331j:plain
そして、とうとう振り子に届いてしまいました。写真はないですが、ジルもやります。
まぁ、振り子がどうこうなっても飾りで電池で動いているだけなんで時計に支障は無いんですが。 

そしてこの後、ミシン糸の箱を見事に落としまくってど叱られましたとさ。
こっちは怒っても、落ちた糸やボビンを夢中に追っかけまわして完全無視ですけどね。素晴らしく逞しいメンタル育成を成し遂げております!

と、思うことにしようかな、、、

 

そろそろ蹴りぐるみを作ろうと思います!首輪の新作はまた明日、ご紹介、、出来るかな、、、

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング