雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

例のあいつらがとうとう誕生!

皆様こんばんは!
今日はとっておきのヤツを行きたいと思います!!!
にっくき カワイイギャングのマジヤバ話もあるのですが、それは諸事情により後日ご報告致したく!

今日はガンガン行くぜ!
 

誕生!!!

さぁ、大変お待たせ致しました!
きっと待って下さっていたのは チコ次郎(♀) (id:chikojirou)さんだけでしょうww
ええ、良いんです、それで良いんです! 

では参ります!

ばん!

 

f:id:obasit-n1731:20201029222750j:plain

ばばん! 

 

f:id:obasit-n1731:20201029222801j:plain

ばばばばん!

 

f:id:obasit-n1731:20201029223310j:plain

ばーん! 

f:id:obasit-n1731:20201029223352j:plain

現在ゆうパックの荒波に乗ってチコ次郎様宅へ移動中

はい、本当のことを申し上げますと。
これがやりたかったんだよーーーーーぅ!
チコさん、ごめんなさい。でも頑張ったよ、うん、このために頑張ったんだよ! 

制作秘話

マグロのディテールに拘る為、まずマグロの研究から始めて参りました。

f:id:obasit-n1731:20201029223651j:plain

やっぱ、山かけが好きなんだなー♡

研究の為、食べました♡

 

ということで、もうすぐオリー君&レムちゃんのお家にカジって蹴られる為に向かっております!キャットニップ入り。体長なんと、50cm!

mainecoon-life.hatenablog.com

うーん、可愛過ぎ♥

ちなみに 

f:id:obasit-n1731:20201029224559j:plain

f:id:obasit-n1731:20201029224606j:plain

ギャングが来る前に作ってみたチウチウさんの慣れの果て。(現役です)

 

次回、夫婦マグロとうちのギャングとの絡みをご紹介致します!
さぁ、オリレムちゃんとの体格差は!

乞うご期待!!!

っていつ書けるかなー、頑張るべー

それでは!
アデュー!

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング