雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

ESラーの破壊力と新しい生地

こんばんは。

以前、お伝えしたことのある、「ESラー」さんという奇特な方々がいらっしゃいます。何かの調味料みたいですね、、とコメントした覚えがありますがww

ESラーの破壊力

ESラー 会長:チコ次郎(♀) (id:chikojirou)さま

mainecoon-life.hatenablog.com

ESラー 副会長:たまご (id:nanakama)さま

nanakama.hatenablog.com

先日、猫のけりけり、ぴんくにゃんこといえろーにゃんこが残2匹とご連絡致しましたが、とうとう1匹ずつとなりました。

もうこれも、会長様、副会長様のお陰で何匹お嫁に行けたことか。
会長、副会長が記事にケリケリを載せて頂くとぴょんぴょこ売れました。
ありがとうございました。

そしてこのご婦人方、何がすごいって、タグに堂々と「#ESラー」と入れてしまうツワモノ!私にしか分からないこの暗号。あぁ、そうですね、セキュリティの一環で暗号化は必要ですからね。対策も流石です✨ 

そして、インスタから見て頂いたお客様からのリクエストもあり、違う生地でキャットニップ入りケリケリは新しくまた作ろうと考えております。やっと可愛い生地が見つかりました。

リアルファブリック

面白い生地屋さんがあってですね。
「リアルファブリック」さんというお店です。ソーイングされる方はご存じの方も多いと思いますが。

realfabric.jp

こちらは自分の描いたデザインを生地にプリントしてオリジナル生地が作れたり、イラストレーターさんが投稿されたデザインを選んで生地にプリントしてもらって買うことも出来ます。今回は後者にて購入致しました。

   f:id:obasit-n1731:20210520225019j:plain    f:id:obasit-n1731:20210520225013j:plain

今回の購入生地。生地も選べ、デザインのサイズも拡大縮小してくれるので、一応猫けりの大きさを参考に画像を縮小してもらいました。水彩の水玉の中に細かい線画があって、とても可愛いのです。ちょっとぼやんとして見にくいですが、まぁこんな感じのふんわりした雰囲気の柄です。

残るは形の問題ですが、同じ猫にしても良いし、何か他のものでも良いのですがねぇ。ヘビとかww 悩みます。トカゲがいいかしら。楓屋 (id:kaedeya)さんからウツボとかもコメント頂いておりましたねww

この猫カテコミュニティには絵心のある方が沢山いらっしゃるので、自分オリジナルの生地を作ることも出来ますよ~。それでグッズを作るのも楽しいですねぇ。

今日の癒し

f:id:obasit-n1731:20210520231435j:plain

f:id:obasit-n1731:20210520231448j:plain

この美しい寝顔💛そして皆さまのブログ!

今日はまたショックな事があったのですが、弾き飛ばしてくれます。
また明日書きます。