雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

目から出血 ビビりました

こんばんは。

暗くなるのが早くなりましたね。我が家では15時ぐらいから電気を点けないと暗くなるようになりました。冬ですね。

シェイの目から血

またまたシェイネタですみません。月曜日、仕事を終えてにゃんずの傍に行ったら、なんと、シェイのエリカラが汚れている、、薄い血尿のような色が付いている、、まさかと思いティッシュで涙を拭くと、明らかに涙に血が混じっていました。

目を見ると出血していて、慌てて病院へ電話、すぐに診て下さるとのことでまたまた通院でした。

予想では、カラーがソフトタイプなので、寝たりしているとカラーがヨレて、手が目に届いてしまってまた引っ掻いたのではないか、と先生と話していました。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

f:id:obasit-n1731:20211130164109j:plain

折り畳み式エリカラ☆

f:id:obasit-n1731:20211130164202j:plain

これを見ていたら思い出しました。ハマグリの彼。

f:id:obasit-n1731:20211130164558j:plain

オリーちゃん♡ カワエェなー

チコ次郎(♀) (id:chikojirou)さん、勝手に借りました。すんません。うちのはホタテ貝柱ですかね。最初はアコヤ貝でシェイの頭が真珠✨って思ってましたが、貝柱の方がカラー的にもキャラ的にも合ってる気がしましたww

出血は大した事は無く、止血剤と抗生剤を注射してもらい、今日は比較的スッキリしています。但し、カラーは病院で借りてハードタイプに変更です…。

f:id:obasit-n1731:20211130164929j:plain

今日も仲良くお昼寝です(*´ω`)(これはカラー変更前の写真💦)