雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

猫森町 盆踊りに向けて

こんばんは!

先回、アニメや漫画の話をしたら、チコ次郎(♀)(id:chikojirou)会長から『スパイファミリー』というニューテーマを頂きましたので、試し読みしたら面白い!→買い!、、そして、とむどん(id:fukufukudo)さまより『怪獣8号』というニューキーワードを頂き、、またすぐポチる、、あー、尽きないww VIVA JAPANESE MANGA!!! (MANGAって英語でそのまま通じるらしいですね!って、VIVAはもう英語でも無いですね!)どなたかまた面白いものあったら教えて下さい💛

盆踊り用写真

最近はあまり一緒に写る事が少なくなってきたので、少し前の写真から探して参りました。そうしたら、THE盆踊り!な写真が見つかりました!以前掲載したものなんですが、、

f:id:obasit-n1731:20210804212422j:plain

なんじゃこりゃーー!うちの子激カワーーーーーーーー!!!!!!! 
大きくなってくれたのは嬉しいけど、今はちょっと大きくなり過ぎた茶色さんの幼き頃です。

でも子猫の時だし、相棒も写っていないので、これは使えない、、ってことで、これにします↓

f:id:obasit-n1731:20210804212618j:plain


楓屋(id:kaedeya)さん、こちらでお願いできますか?
多分、横の長さとか足りないと思うので、すみませんが加工お任せして宜しいでしょうか💦ダメだったら教えて下さい。

今日はこの辺で!