雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

10,000NYAI達成!とお手伝い猫

こんばんは。

ミシンと戯れ中のESです。今日中にオーダー頂いたトートバッグを仕上げるのだ!そして別の注文を取り掛からねばならぬのだ!と息巻いております。やべぇやべぇ💦

10,000NYAI達成!

まー、いい加減しつこいですが、ニャンコンチャレンジ14、とうとう10,000NYAIを達成されたそうです!いやー、微力ながらも関われて良かったです!

f:id:obasit-n1731:20210923213741j:plain

ご報告まで。

お手伝い猫

去年はちびっこギャングのお手伝いが凄すぎて疲弊しておりましたが、最近は一歩離れた近くで見守ってくれるギャング達。どうやら幹部になって落ち着きが出てきたようです。出世はやっ!

ワッペンを作り終わりましたので、引き続きトートバッグの作成に移行しておりますが、昨夜はまー、お手伝いしまくってくれました。

f:id:obasit-n1731:20210923214154j:plain

アイロン台の下は僕が守るのだ!

いや、守んなくて良いですから。スチーム出せないので離れて下さい。

f:id:obasit-n1731:20210923214248j:plain

じゃあ私は上にしよー♪

いやいや、上はもっとダメですから。それにしても相変わらずジルちゃんにピントが合いません。

f:id:obasit-n1731:20210923214339j:plain

わらわらわらわら

いやいやいや、すいません、マジでどいてください。

f:id:obasit-n1731:20210923214532j:plain

僕が温めておくっス♡

いらーん!
どけーーーーい!
商品だぞー!

ちなみにこちらはチコ次郎(♀) (id:chikojirou)会長の分です。会長はカヲリ付き♡と喜んでくれるおかし…奇特な方で良かったね、シェイちゃん。

他のトートご依頼の方もすみません。コロコロをコロッコロしてキレイにキレイにしてお送り致しますのでお許し下さい。

今週末にはお手元に届くと思います。

久々のギャングお手伝い編でした!