雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

#ニャンコンチャレンジ14

こんばんは。
ここ数日、夕刻頃はちょっと秋っぽい空気を感じますね。雨で気温が落ち着いているのもありますね。秋は一番好きな季節です。楽しみたいな。

冴えない私

まだまだ生理は来ません。もう40日以上経ちます。勘弁してくれよぅ。不安、不満が募ります。こういう時は、ブコメとか、普段気にならない事が気になったりします。会社の面談は上手くいったのですが、その時に私的に気分の悪くなる事実を教えられ、それが頭の中をぐるぐるぐるぐる回ってしまいます。頭痛も酷いし吐き気もするし、へこったれぶーです。こまんたれぶー。
まぁでも仕方ないんでね。そういう時は寝るが勝ちです。

今日はシェイが一緒に寝てくれましたよ。(暗い所で撮りました)

f:id:obasit-n1731:20210902213157j:plain

f:id:obasit-n1731:20210902213232j:plain

タオルケット掛けてみましたww
シェイちゃん、寒くないかい?エアコン付けてごめんよ。

#ニャンコンチャレンジ14

さて、またまた始まりましたよ。ニャンコンチャレンジ。今回は14になります。

nyancon.jp

インスタに「#ニャンコンチャレンジ14」を付けて猫ちゃんの画像を投稿してください、というもの。投稿写真が3,000nyai(枚)を達成すると、保護猫施設にミルク60缶が寄付されます。先回はどんどん投稿が増えて、90缶になったと思います。合ってるかな?

インスタやってる方、良かったら一緒に参加しませんか?

     f:id:obasit-n1731:20210902210801p:plain

今回はピンクですよ。可愛いですね!詳細はリンクをご参照下さい。
出来ることから、出来ることだけでいいので、一緒に保護活動しましょう。世界中の猫ちゃんがいつか幸せになれますように。

そして私が普通に生活が出来るようになりますように、、なーんて。

皆様を見習って明るく元気になりたいなー(*´ω`)