雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

子猫の季節とESラー会長の偉業!

こんばんは。
相変わらず不調で毎日お邪魔出来ずすみません。

以前書いた記事。

estrella846.hatenablog.com

こちらでご紹介したニャンコンチャレンジですが、既に6,000nyai達成されたそうで、60缶だったところ、90缶の寄付が確定されたそうです!

↓↓↓詳しくはこちら!

https://www.instagram.com/p/CQFpPUtJfsu/?utm_source=ig_web_copy_link

キャンペーンは月末まで実施されているので、投稿が増えれば更に缶数が増えるかもしれませんね。私も引き続き頑張ろう!

f:id:obasit-n1731:20210615185730j:plain

こんな感じで投稿しています。シェイちゃんがやけに男前に撮れたので載せてみました。この前後は半目で寝ぼけていましたww モデル魂!!!

子猫の季節

ちょっと遅いですが、子猫ちゃんが沢山生まれてそろそろやんちゃになってくる時期ですね!最近、迷子札のご注文がかなり多く、今月だけで十何枚作りました。みんな、役に立ちませんように心を込めてお作りしております。中には気にいって下さり、追加でご購入して下さる方も出てきたり、全色コンプしてくださったり。ありがたいです。

www.creema.jp

ESラー会長の偉業!

もう自分でESラーって言うのも恥ずかしくなくなって参りましたこの頃。
ご覧頂いた方も多いかもしれません。
あのチコ次郎(♀) (id:chikojirou)会長さんがですね、わざわざエプロンPR用の動画を更に作って下さったのです。

www.youtube.com

すごくないですか?全く閲覧されなかったエプロンのページの閲覧数が少しずつ伸びてきたかと思ったら、初のご注文も頂けました!しかも4枚!

ありがたやーありがたやー

しかも「オリレムちゃんの動画観て欲しくなりました!」と仰って下さいまして。チコ会長、パネェっす♡

と、わやわやしていたら、急に注文が増えて参りました。そして昨年同様、お相撲さんの浴衣生地で作るアロハシャツのご注文もまた頂きまして、何だか今夏も忙しくなって参りました。

生理が遅れてまだまだ絶不調の最中ですが、気合で乗り切らねば。うがーーーー!

f:id:obasit-n1731:20210615191836j:plain

なんか叫んでない?引くわー…

本日、以上です(''◇'')ゞ