雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

自由な男、シェイぷー

こんにちは。

トートバッグを作り終えると同時期、注文が(私比で)一気に入ってきて、今は心身のネガティブゾーンな時期に入ってしまい、力が入りません💦明日、頑張るぞ。

自由な男、シェイぷー

ちょっと自分的に暗いので、話題は明るく!
我が家の自由人、シェイぷーについて。
我が家では時々、シェイはシェイぷーになり、ジルはジルりんになります。お友達のチコ次郎(♀) (id:chikojirou)会長はチコたんです。

我が家では毎朝運動会があるのですが、今日は激しくやってくれちゃいました。

f:id:obasit-n1731:20210927163423j:plain

ガッシャーーーーーーーン

ちょっと画像粗いですが。トイレの砂まで混じってますね。おいおい、勘弁してくれや。こういう場合はもう無理です。きゃっほーい♪なので落ち着くまで放っておきます。

そしてそして。

streamable.com

聞こえますか?どうしてもゴボゴボがまだ残っていて、気管支に溜まっている膿が原因なのですが、おっさんのイビキのように聞こえてこれが可愛いんですよね。時々ゴン太君になったりもしますよ。

f:id:obasit-n1731:20210927164401j:plain

のっぽさんとゴン太君

ジルりんはというと。

f:id:obasit-n1731:20210927164605j:plain

ごめん寝

大好きなごめん寝をカゴの角っ子でしておりました。
私も一緒にお昼寝しちゃおーう。
辛い時期にはにゃんこのオモシロ画像ですね。

お知らせ

スターニャックスワッペンの特別販売につきまして、終了とさせて頂きます。
ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございました。

ではまた~!