雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

忘れた頃の まぐ郎&まぐ江 ご夫妻との共演 

大変大変、ご無沙汰をしております。
皆様お元気でしょうか。元気ないのは私ですねww


10月最後のハロウィンパーティーだけはチビ達を行かせてやらねばと思い、そこで力尽きてしまいました。 今も正直果てている状態ですが、果てながら最低限のことだけやって生きております。(日本語おかしい)

 

ジルは無事避妊手術が終わりました。シェイも元気です。こちらはまた今度書きます。

 

こんなに動けなくなることも久しいです。ひたすらスマホを見ながらウダウダしている日が続いているので、何か一つだけでも、、と思い、インスタだけ頑張ることにしておりました(広報活動)。なのでサイドバー(最下部)に貼ってみましたよ。宜しければ遊びにいらして下さいね。

 

ブログも戻りたい気持ちはずっとあり、今、少し力があるので書かせて頂こうと思い参りました。
・・・って、ダイちゃん、どこ行っちゃったの~~~~?(;´Д`)泣

 

でも、楓屋(id:kaedeya)さん、昔の話ですが、我が家で初めて飼った黒猫(クロ)、3か月放浪して帰ってきたことがあります。黒猫はクロですね。
今と違って外に出るのも当たり前の時代でしたし。今のダイちゃん達と同じような状況かもしれません。クロは劇的に大きくなって帰ってきて(4kgが6kgぐらいになった感じ)いつの間にか町のボス猫になっておりました。
ダイちゃんも何かの修行中かもしれませんね。無事なお帰り待ってます。

 

前にも書きましたが、ここで会える猫ちゃん達、一部でも日常を知ることが出来るので、自分の家の子と同じぐらい可愛くなってしまい、心配したり、元気かな、って頭をよぎったりします。素敵な出会いです。

 

書くこと沢山ありますが、まず今日は、マグ郎&マグ江ご夫妻とチビ共の共演、オリレムちゃん達との大きさ比較をしたいと思います❤

 

mainecoon-life.hatenablog.com

estrella846.hatenablog.com

チコ次郎(♀) (id:chikojirou)さんから是非チビ達との写真も撮って!と指令を受けましたので、ちょっと色々乱れておりますが、こんな感じ。

f:id:obasit-n1731:20201120174058j:plain

うおりゃ

f:id:obasit-n1731:20201120174225j:plain

とおりゃ

f:id:obasit-n1731:20201120174330j:plain

大きさ比較

※この段階ではキャットニップは入れず、綿も少なめにしてあります。

 

そして!

f:id:obasit-n1731:20201120174513j:plain

レムちゃん♡

f:id:obasit-n1731:20201120174532j:plain

オリー君☆

お、同じものですか??
ちなみにうちの子達がなぜ接写が多いかというと、お部屋が散らかっているからです。
なぜお部屋が散らかっているかというと、こやつらが机や棚の物は全て落とし、おもちゃにし、散り散りになっているからです。(と、いうことにしておきます。)

 

チコ次郎さん、お写真拝借&勝手に掲載すみません。

 

これで約束が一つ果たせたわ。

すみません。先述の如く、へばりんこなので、ゆっくりお邪魔させて頂きたいと思っております。

 

ダイちゃん、土曜日から寒いらしいからそろそろ戻ってきた方がいいよ!
皆様もご自愛くださいませ。


 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング