雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

パーティーへ行くぞ🎃

いまからぼくたち ぱーてーにいくの

ねこもりちょうのだいちゃんぱーてー

ちがうわよ にゃろうぃんぱーちぃーよ

しぇいちゃんたらおばかさんねぇ

じるちゃんさすがだねぇ

 

びょういんいってたらおそくなっちゃったの

きょうはおかしもいっぱいたべれるし いたずらもいっぱいしてよいひなんだって

でもぼくらはおぎょうぎがよいから そんなことしないよねー

しないわよねー

 

げぼくはひとばんゆっくりできるっていってました

どういういみ?

さみしいからごまかしてるのよ

そっかそっか あいついじっぱりだね

そうね そこがいいところよ

 

ではいくよ

せーの!

 

f:id:obasit-n1731:20201031210129j:plain

はっぴーにゃろうぃーん🎃

やっぱりげぼく せんすがないわ

じるちゃん げぼくがんばったからゆるしてあげて

 

みんなにあえてうれしいなぁ

はやくいきましょー

 

まったねー