雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2021年版 お相撲さんの浴衣生地アロハ 

こんばんは。

七夕は何とかジルシェイも猫森町へ遊びに行けて楽しかったようです。ありがとうございます。

相変わらずの体調不良に重ね、トラブル呼び込み体質の私は滅入っておりますが、ここではいつもお優しいお言葉、可愛い猫ちゃん達、楽しいお話なんかでとても癒されます。

さて、私、体調不良もあったのですが、ここちょっとの間、オーダーが立て込んで頂いたこともあり、中々戻れずにおりました。

アロハシャツのオーダー

昨年ご紹介したこちらの記事。
estrella846.hatenablog.com

チビの頃のいたずらも一緒に載せておりますが、去年、お相撲さんの後援会に加入している方が毎年部屋から送られる浴衣生地をアロハシャツにして欲しいとオーダー頂きました。去年の物が気に入って下さったようで、今年もオーダーをもらうことが出来ました。これって幸せですね~( *´艸`)

今年はこちら。

f:id:obasit-n1731:20210709221930j:plain

f:id:obasit-n1731:20210709221937j:plain

後ろ

 

今年はボタニカルな柄でした。落ち着いていて私は好きです。今回は柄合わせが出来ない柄(プリントが繋がらない)だったので、ポケットだけ合わせる比較的緊張感少なく出来ました!来年もまたお願いと言って下さっています。嬉しい~

最近のギャング

こちらも少し。
相変わらずの元気です。

f:id:obasit-n1731:20210709222456j:plain

僕、6kg超えちゃった…

f:id:obasit-n1731:20210709222723j:plain

入らずにはいられないのーーーー!

1歳になる前後ごろでびっくりするほど落ち着いてきました。何か作業をしている時に必ず寄ってくるのは変わりませんが、ちゃんとカゴに入っていたり、ハンモックで待機したり、良い子になってくれました。
相変わらず、家の端から端まで運動会は毎日ありますし、ギャングはギャングですが、下っ端からちょっとランクアップして威厳が出てきたようですww
そして何より癒してくれるようになったのがとても嬉しいです。ギャングよ、ありがとう。

現在8月の復職を目標にそっちの心労も大きいので、申し訳ありませんがマイペースで当分の間進めていきたく思います。毎度勝手しているのに、いつも温かく迎えて下さり、私の人間不信がここでは嘘のように和らぎます。良い方ばかりで涙腺弱いこの時期はうっかり泣いてしまいますが、目の周りカッスカスになるので耐えて頑張ります!

この場をお借りして、、皆様いつもありがとうございます💛