雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

今年も宜しくお願い致します

皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

おめでとうございます!

今回の年越しは友人が我が家に来て一緒に迎える予定でしたが、なんと、友人宅へ遊びに来ていた親戚のおじさんがコロナを持ってきてしまったらしく、友人も感染して予定は無くなりました。

私は感染していないので、ギャング共々年越ししました。これで十分幸せですね。もう12時まで待てなくて寝てしまったww 独り身の自由形です。

 

うまうま

ギャングはとりささみで新年のお祝い。シェイちゃん、こぼしてるわよ!

今年初の外出(本日)は病院となりました💦午前中病院で午後は友人とランチをして、その後コーヒー飲みながらお話しまくりました。楽しい時間です。明日から会社なので、今日はNOお酒です。残念…。

お詫び

年末の記事が何故か同じものが1時間差で連投されてしまいました。中には両方にブコメ頂いた方もいらっしゃり、ありがとうございました。お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。

昨年後半は更新をさぼってしまったので、今年は頻度を上げていこうかと考え中です。出来れば、、ぐらいかな。

今年も仲良しギャングとわちゃわちゃしながら過ごしますので、またお付き合い頂けましたら幸いです。

仲良し1

仲良し2

仲良し3

私も入れてほしいです。

年始のご挨拶まで申し上げます。