雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

徐々に復活

徐々に復活

暖かいですね~。今日は病院で往復30分歩きました。帰ったらマズルぷくぷくのイケメンシェイが撮れました!

僕、どう?

先日書いたブログ。

estrella846.hatenablog.com

昨日、やっと半日ですが出社できました。2月は昨日の1日だけ。今日は在宅ですが、明日、明後日も出社予定です。皆様、温かいお言葉ありがとうございました。やっと回復傾向に進めました。黙って待ってくれた上司にも感謝!

病院で先生にここまでの病状を報告すると、やはりこの時期(季節の変わり目)は心身を崩すことが多く、心療内科は忙しい季節、、とのこと。春が苦手な人も一定数いらっしゃいますね。私も春より秋の方が好きです。今年は花粉が多いと言いますが、今のところ私は大丈夫です。皆様はいかがでしょうか。

シェイのお口にでき物

ネブライザーステロイド吸入も頑張っているシェイ。この前は呼んだら自分からキャリーに入ってくれるという驚きの行動もありました。

我が家は猫様がソファに、私が隣の床に座っていることが多いのですが、いつも通りシェイが隣で寝ていて、ネブライザーお疲れ~!とわしゃわしゃしていると、唇に何かぽつんとあるのを見つけました。触ってみると固くて乾燥している、、

ドドドアップ

色んな写真を探していたら、suzume (id:suzumesuzume)さんの記事を発見致しました。すずめさん、いつも勝手にすみません。

www.suzumeneko1.com

てんちゃんの症状と見た目は違うのですが💦牙が当たる所なので、それが原因か?ちょうど来週月曜日が病院なので、ついでに見てもらおうと思います。何事もありませんように。

最後は未だファンヒーターLOVEなギャング達でお別れです。

ファンヒーターLOVE♡

いや~、さすが姉弟。顔がそっくり。角度もぴったしww