雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

会社に行けない…

こんにちは。

最近のシェイ

僕がんばってまーす

シェイのネブライザー治療は、最初はモクモクにびっくりしていたようですが、すぐに慣れて大人しく朝晩15分頑張ってくれています。シェイが受け入れてくれているので私も心折れることなく準備して片付けております。THE 下僕魂✨

目に見えて、シェイのゴボゴボが減りました。音がする時もあればしない時もありますが、それは気管支内の痰が動いている証拠、効果が出ている!今回の呼吸器専門病院へ行って、最初の物理的に痰を取り除いて以降、投薬を繰り返してきましたが効果無し。今回が初めて効果のある治療が行えているわけであります。良かった~(涙)

これで前の病院へ戻る目途が付いた気がします。ネブライザーの機械購入は絶対になるだろうけど、これで毎月の薬剤代だけに落ち着けるかしら。お金もだいぶ飛んでいきました( ;∀;) 仕方ないなー。

会社に行けない

タイトルの通り、会社に行けません。今月行っておりません。どうしよう。

PMDDが酷くなって、精神的に追い込まれているここ2週間。生理が来たのでPMDDは落ち着くはずなのですが、精神的な不安定が続いております。夜も眠剤に+安定剤が無いと寝られない。次の日会社だと思うと寝られない。

前と違って会社に何のストレスもありません。仕事が無いことぐらいかな。上司は会社に行けなければ在宅で全然OKと仰って下さるので本当に優しい方でありがたいのですが。私よ、何が不満なのか。心配事は多かれ少なかれあるけれど、会社とは全く関係無いのに。根本が悪化していると、心配事に頭や心が負けてしまって、それに全てが覆いつくされてしまうのです。最近ここまで酷い事があまり無かったので、なかなか厳しい。早く良くなれ~。

わたしたちがいるじゃない

そうだね、ジルちゃんもシェイちゃんも私の心の支えです。いつもありがとう。