雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

福袋、人気頂いてます!そして、、

こんばんは。今日は少し暖かかった名古屋です。また明日から天気崩れそうですね。

人気!福袋おもちゃセット!

先日発売した福袋、大変ご好評を頂いております。ありがとうございます!
ご購入者様のブログでも記事にして頂いて感無量でございます💛

是非、この興奮をリンクよりご堪能下さい( *´艸`)

mainecoon-life.hatenablog.com

nekoyanookami.hatenablog.jp

neko-office.com

いつもいつも、本当にありがとうございます!

キャットニップ入りの商品は市販品でもありますが、多分ですが、詰めてから時間が経ってしまって、香りが少なくなっているんだと思います。当店のキャットニップは袋に入っていても分かる程香りがあるので(時間が経つにつれ香りは飛びますが)、興奮される猫ちゃんが多いのかな、と個人的には思っております。あと、人間でもティーにして飲めるオーガニック品を使用しております。

福袋と書いてはおりますが、特にお正月限定ではなく、通常商品として販売しておりますので、気になる方はお店へ遊びに来て下さいませ!って、宣伝しちゃったww

遊んでくれたにゃんこさま達、ありがとうねー♡

そして…

話は全然変わります。

実は、私には心の恋人がいます。
いえ、心のフィアンセと言っても過言ではありません。
それが誰かって?
言いますよ、言っちゃいますよ!

はい、どーん!

記事内で説明しているキャラクター

誰もがご存じ、リヴァイ兵長です!かっけー♡♡♡

あまりに好き過ぎて、今回、ミシン刺繍のお題にしてみました💛

それがこちら↓↓↓

f:id:obasit-n1731:20220110215812j:plain

10cm×10cmの中に魅力を入れるには、中々大変でした。そしてミシン稼働は2時間超!ww好きじゃないとやりませんよねー。いや、我が家のミシンが家庭用で、一回ずつ糸変えてやらないといけない&スピードが遅いので仕方ないのですがね。

もうちょっと繊細さを出したかった。刺繍を大きくすればもう少し可能かも。そして、縫ってみると、あーすれば良かった、こーすれば良かった、と色々出て参りますね。

でも、これを作る為に何時間をリヴァイを見つめることが出来たか♡

という、幸せのお裾分けでした。誰ですか、いらねーよ、って仰った方!ww
これ、シリーズ化したいですww
余裕があれば、、、

次のお題は五条先生かまたリヴァイか、、

最近アニメマニア気味になってきております。ではでは~!