雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

f:id:obasit-n1731:20220103213556j:plain

シェイちゃん、耳の上部を隠そうと思ったら、下部が出てしまいました💦

今年もとっても仲良し姉弟でお送り致します。

 

実は、1/1に読者登録頂いた方が、ブコメ、コメントにそれぞれコメ下さり、更には全く接してもいない方なのにいきなり言及されました。猫カテで同じ経験された方も数名いらっしゃるかと思います。Twitterもフォローされました。

大変気分が悪く、内容を友人には話したのですが、そのコメント(今は非表示にしてあります。)に、ジルとシェイ、どちらかを選ぶというような言動があり、これに憤りを隠せません。福袋に入れて~、と。冗談でも許せません!

知っている方でも、ジルかシェイかどっちが良いか、、なんて言われたら、失礼過ぎて私の猫愛は爆発です。どちらも私にとっては天使のような可愛い、愛するうちの子ですから。

どうやら、この方のブログは私にとっては受け入れ難く、フォローもしませんし、機能があるならブロックしたい所ですが、はてな、なかなか仕様が面倒ですね。

お陰で全くブログに熱が入らず、もう既に1週間程離れているのですが、もう数日離れる事に致します。気分がダダ下がりです。

すみませんが、訪問も少しお休みさせて下さい。

正月からもっと楽しいこと書きたかったのに、お目汚しを失礼致しました。

 

ではまた。