雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

もう少し休みます

こんばんは。

本日、皆様の最新記事だけ拝読させて頂きました。ブコメも残せず申し訳ありません。

失礼だと思う方がいらっしゃればお詫び申し上げます。

 

実は、会社との面談が再開したのですが(会社からの申し出によるもの)、まー、酷い、いつも通り酷い。何の改善をする気も無く、臭い物(私)には蓋状態で、完全在宅にして、ついでに席もパーテーションで囲われて(現物はまだ見ていないww)隔離状態。仕事も単純作業しか与えず、これをいつまで続くか分からないし、変わるかもしれないし変わらないかもしれない、、と、サラッと言う始末。傷つくような言葉の数々、人の発言には死んだ魚のような目をして聞いているのかどうかも分からず、、といった、さすがブラック企業大賞を受賞されただけある大企業様。

 

と嫌味たっぷりな言葉をブログに吐き出すのも嫌で。ただ、楽しい気分にはなれず、ずっと落ち込んでおります。生理前なのも大きいです。

 

生理がこればまた少しは復帰出来ると思うので、あともう少し、お休み致します。

今更ですがすみません。

f:id:obasit-n1731:20220126171931j:plain

ギャングはいつも通り仲良し元気です!