雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

幸せを感じる時

こんにちは。雨ですね~。
気圧の問題さえなければ、雨、家の中から眺めたり音を聞いたりするのが大好きなんですがね。外に出るのは嫌ですww
ひたすら雨の音が鳴っているアプリとかありまして、寝る時に聞くと落ち着きます(*'ω'*)

 

先回の記事では、私の休職について温かいブコメを沢山頂きまして、本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。 
最近はここの皆さんとの交流に幸せを頂いているのですが、気持ちが落ち着いてきたのか、「幸せ~」って感じることが増えてきと実感しております。

 

その一つが、自分が制作したものを使用して頂けること(*´ω`)

今日はお写真を頂いたのでご紹介させて下さい✨

 

先日作ったキッズ用マスクです!
パープルとにゃんこ柄が大好きな友人のお嬢ちゃま♡
猫ちゃん柄もお贈りしたのですが、ゴムが取れてとりあえずこちらのお写真を送付下さいました~。かわいい♡サイズピッタリで気に入って下さったそうです(*´ω`)

 

f:id:obasit-n1731:20200516163402j:plain

f:id:obasit-n1731:20200516163352j:plain


そろそろ幼稚園が始まるそうでマスク必須だそう。こんなに喜んで頂いて幸せ!

 

そして今、母子手帳ケースのご依頼を頂いているのですが、母子手帳って、地域や年度によってもサイズが異なるのですね!子供いないので初めて知りました。。
なのでこんな厚さですよ、ってお写真を下さったんですが。。

 

f:id:obasit-n1731:20200516163432j:plain


5mmぐらい~、、、んんん?????

 

f:id:obasit-n1731:20200516163618j:plain

にゃんこいた♡
眠たいらしいですwww

 

犬服もすぐではないですが、展開して参りますよ~。
以前作ったもの。

f:id:obasit-n1731:20200516164629j:plain

浴衣です♡ なんでトイプーちゃんて、こんなにバッチリスタイルでお写真撮らせてくれるんだろう???

 

私がNEKO様と繋がるきっかけとなった、ヒグチユウコさんの個展が、やっと来月から始まる予定です。良かった~、キャンセルにならなくて!愛知県の刈谷市という場所の美術館で開催されるのですが、この延期をするにあたって、夏に予定されていた展示を来年に引き延ばしたそうです!


ヒグチユウコ展 CIRCUS [Higuchi Yuko CIRCUS]

 

う、嬉しい♡ 
刈谷市美術館様、ありがとうございます( ;∀;)

 

では、たまご様ご推奨のプチコーナー、ちょい見せwww
最後の1枚です。

 

f:id:obasit-n1731:20200516165707j:plain

ねこさむ様から情報を頂いた頃のものですね。
お名前は、、、決めました!
でも、子猫達が来てから発表させて頂きまーす。

 

何だか内容バラバラですが、まぁ、小さな幸せが沢山ある時が、幸福感に浸れる最たる時期だと感じております。

 

SNS嫌いの私、インスタやらtwitterやらFBやら、今はお店の為登録に追われて一日ずっとPCの前にいる状態ですが、本も読みたい、買うだけ買って一切やっていないキングダムハーツもやりたい、勉強もしたい。。リボンタイプの首輪も作りたい。。

 

時間の使い方が下手なのですね。。

疲れた~、、、