雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

ちうちうさん 作ってみた

 いきなりですが、本日の首輪のご紹介です~。

 上のイエローはこれからの季節にぴったりの爽やかさ。下のグレーに見えちゃいますが、グリーンのプチフラワーは大人しい女の子のイメージ。

f:id:obasit-n1731:20200526195308j:plain


こちらはプチドロップとマルチカラーのダイヤ。モデルさんが付けてくれるとイメージ湧きやすいのかなぁ、やっぱり。

f:id:obasit-n1731:20200526195120j:plain


やってみないと分からないことって、やっぱり多いですね。
私は販売サイトでいくつかの首輪を一つのページに載せてしまっているのですが、色々不都合が多く、次回からは一つずつページを作ることにしようと考えています。でも、今の分はお気に入りにして頂いていると内容変わっちゃうのでダメかな、、と。日々勉強ですね。

 

 

f:id:obasit-n1731:20200526201858j:plain

 

今日は夕方から雨です。
気圧のせいなのか、会社の産業医さんから体調確認の連絡が来て、問題をすり替えるな、的な文句を言ってしまったからなのか(←明らかにこっち、、)、気分がダダ下がりです。理解を得られなかったり、全てが病気のせいにされてしまったり、、仕方ないとは思いつつも、あまり楽しくはないですね(´・ω・`)ショボーン

 

実は、首輪と迷子札の受注を頂きまして、本当は飛び上がるぐらい嬉しいのですが、同じタイミングで産業医さんメールもやってきて、、、制作している間はテンション上がって楽しかったけど、発送が完了したら、またどよんでした。もちろん、愛情込めて制作しておりますよ!

 

子猫ちゃんが来たら癒してくれますね、きっと。猫頼みwww

 

ところで、先日ご紹介した生地が届きましたよ!

 

 

f:id:obasit-n1731:20200526200515j:plain

この写真じゃ本来の色が出せていないのですが、、、

とっっっっっっっっっっっってもカワイイです♡私の好きなカラーばかりを選んでしまいました。グレーもチャコールグレーという感じで、なかなかカッコよいです。あ、でもこれだけ白地にカラースクエアじゃなく、グレー地に白スクエアですね。今気づいたww

 

そして適当だったんですが、カッターマットの上で撮ったので、スクエアのサイズ感も分かって頂けますかね。これなら1cm幅の首輪にもピッタリ!試作しまーす。

 

そして、気分転換に。。

 

f:id:obasit-n1731:20200526200529j:plain


 あまり生地でちうちうさん、作ってみました。
目と鼻はやる気が無くてステッチしておりません。鼻からおしりまで7.5cmぐらいなんですが、大き過ぎますか??

 

もっとカラフルに色んな端切れを合わせて作りたいな~、と思います。
ちょっと適当過ぎましたかね。。

 

んー、気持ちが乗らない。

 

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング