雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

子猫のファースト首輪、構想

こんばんは。
あんまり書くことがなくてさぼっていました~。
皆さまの記事は読まないと追い付かなくなっていくので、毎日コツコツニヤニヤ楽しんでおります♡

 

さて本日、子猫の器が届きました。

 

merrily-shop.stores.jp

 

こんなんの、ブルーとプラムの2色を買ったのですが、ちっちゃ!
猫見てみないと分からないんですが、ちっちゃ!!

 

買い足し必要かもですね。。

 

今日も特に内容はないんですが。

 

猫首輪の次の構想をしておりまして。

 

せっかく我が家に子にゃんずが来るということで、ファースト首輪、練習用首輪を商品にしたいなぁと考えました。留めるのはマジックテープで。居場所確認の為の鈴を付けます。

 

基本は3か月ぐらいからが望ましいですが、目の前で見ているのであれば、もうちょっと早くても大丈夫かもしれない。とにかく慣れですからね。

 

今日は生地屋さんがお休みだったので、明日、生地屋さんで材料仕入れてキュートな記事を選んできたいと思いますのでまた見てご意見、ご感想等頂けましたら嬉しいです♡
図々しいですねー。こういうのって、本当はお金払ってご意見もらうものなのに。すみません!

 

そろそろカウントダウン始まりまーす。あと3日です!
31日にはお写真とともにお名前の発表もさせて頂きます!
皆さま、どうぞ仲間に入れて下さいませ。

 

ではお休みなさい!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング