雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

ブロガーバトン

こんばんは。

アロハシャツにとうとう納期確認が入ってしまい、朝から晩までアロハにやられておりました。ブログ更新はおろか、皆さまの記事もチェック出来ず、ブコメも残せず、本当にすみません。

 

そして、ねこさむ (id:nekosam)さん。
ブロガーバトン、事前に連絡まで頂いたのに、放置してごめんなさいです。今からやります!

 

皆さまの比ではない弱小ブログをちびちびとやっておりますが、いつもブコメを頂ける楽しい方々と接せられるだけで幸せです。それなのに、バトンまで頂いて、何だか仲間に入れてもらった感じで嬉しいです(*´ω`)

 

皆さまの真似をして。

 

まず、ブロガーバトンを回して頂いたねこさむさん。

www.nekosam.info

 

コロナじゃなかったら、子猫の募集は名古屋近郊という縛りは無かったかもしれない。そうしたらねこさむさんとこんなにお近づきにはなれていなかったかもしれない。色々な共通点があって。何よりご近所ww。

ということで、ねこさむさんとは近い将来、飲み友達になることは間違いないと確信しております。持続化給付金申請、先週の金曜に「今日中に!」って言っていた彼女は今日も申請の手続きをしているようですね。
そういうとこ大好きですww

 

*テンプレ*

f:id:obasit-n1731:20200715213817j:plain

うふふ。
野望をとうとうバラしてしもうた。

 

*一番最初の記事*
estrella846.hatenablog.com

糖尿病の猫ちゃんに役立つ記事を書きたいと思い、まず我が家の愛猫、BJのことを書きました。ダメだ、泣いちゃう。

 

*お気に入り記事*  

estrella846.hatenablog.com


ダメだ、ほんとに泣いちゃう。生理前だからね。
お気に入り、ではないですが、一番辛く、一番時間を使って、一番心を込めて書いた記事です。 号泣しながら書きました。私にとって大事なことだから。…涙。

 

*バトンの行方*  

許可もらっていませんので、無視して頂いても大丈夫です!

お一人目は。

 

マロニー (id:marondiary)さん! 

www.marondiary.com

 

フワフワの可愛いマロンちゃんとのこと、お仕事のこと、その他、お持ちの知識を詳しく教えて下さったりと、バラエティに富んだ素敵なブログです!マロニーさんご自身もとても優しく、美しい方です♡

 

そしてお二人目。
最近、ブログを復活された、ぺぴそゆコ(id:soyoukoto)さん!

www.soyoukoto.com

ぺぴさん(と呼んでます)は、一番最初に仲良くなった方です。ご病気やご家族の問題を抱えながらも、愛猫 虎太郎ちゃんと、前向きに頑張っていらっしゃる素敵な方。そして、ハンドメイド仲間でもあります!虎太郎ちゃん、カワイイですよ~。

 

もし、既にバトンが回っていたらすみません!

 

ちょっと涙を流してしまったので、こんな時には。

f:id:obasit-n1731:20200715220515j:plain

はみ出しすぎwww

仲良しです♡

次回、アロハをお見せできると思います!
ではでは。

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング