雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

我が家のネコハラご紹介

こんばんは。また半月以上経ってしまいましたね。
えー、潰れております。もうこれ以上潰れられないぐらい潰れたので、だんだん開き直ってきました。いつまでもこんな状態、やってらんないですからね。 ちょっと作戦を思いついたので、これから元気になれそうな予感です。

まぁ、つまんない諸事情は置いておいて、皆様の所に回るのを優先し、今回は最新の記事のみコメやスター付けさせて頂きました。やっぱり元気が頂けます。今は無理をしない事を一番に、心苦しくはありますがご了承頂けますと幸いです。もうやっぱり可愛過ぎるニャンズ達、楽しい皆さまの記事、大好きです。早くペースを戻したいなぁ、、と願っております。

では、サボっているおかげでネタは沢山上がっておりますが、今日は我が家のネコハラについてお伝えしたいと思います。ちなみに「んもー、可愛いから許す♡」とか穏やかな光景は我が家ではございません。本気です。

ネコハラ1

f:id:obasit-n1731:20210309230701j:plain

f:id:obasit-n1731:20210309230708j:plain

何とか交渉してキーボードの向こう側に移動して頂きました。この前は勿論、キーボードの手前側にいらっしゃいました。・・・打てん。

ネコハラ2

 

f:id:obasit-n1731:20210309231753j:plain

f:id:obasit-n1731:20210309231805j:plain

君らには魅力的な隙間ですよね、、邪魔、、

ネコハラ3

f:id:obasit-n1731:20210309233726j:plain

おもちゃが下に~~~

f:id:obasit-n1731:20210309232116j:plain

取って!

取ってもらえるまで繰り返します、、、うん、可愛い、、けどね、、またっすか、、

ネコハラ4

f:id:obasit-n1731:20210309232359j:plain

団子~、団子いかがっすか~

はーい!団子買いまーす♡そのゴマっぽいのときな粉っぽいのお願い!ってすぐ休憩しちゃうじゃないのー!(/ω\)イヤン 可愛い♡ 若干ハンモックさんが心配だけど、、
(一説ではおはぎとも言われておりましたよ)

 

ってか、お前ら、首輪着けろや!

はい、次回は久々火サスやりたいですね~❤分かんないけど笑
せめて週一でもアップ出来るよう、、気持ちは頑張ります!

ではでは。

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング