雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

涼感マスク 販売しました!

こんばんは。
ちびにゃんずが寝ている今がチャーンス!

ということで作業しておりました。

 

昨日ご紹介させて頂きました涼感マスク、本日発売致しました!
写真も少しまともになったかなぁ。

 

f:id:obasit-n1731:20200615210920j:plain



f:id:obasit-n1731:20200615210146j:plain

 

f:id:obasit-n1731:20200615210150j:plain

こちらは落ち着いたサーモンピンクに近いので名前変えちゃいました。
昨日と全然違うじゃない、、と思われた方がいらっしゃいましたらすみませんです。

 

自分が生地を目の当たりにしていても、朝なのか、夜なのか、ライトの色やなんやかんや、影響されて見た感じが違ってくるので難しいですね。特にこのような淡いお色は。。

 

宜しければサイドバーのリンクからお店へお越しください。
冷やかしで結構です( *´艸`)
creema、minne にて販売中。

 

¥600/枚 となります。
興味の無い方すみませんです。

 

今日もお昼に何度か酸素室からシェイ君を出しました。今日はちょーーーーーっとだけ、2匹の距離が近づいたと思い込みたい今日この頃。

 

最初に買ったクッションに、やっとジルがおしっこせずに寝てくれるようになったので、クッションと酸素室を近づけてみましたよ。

 

f:id:obasit-n1731:20200615210706j:plain

疑似仲良しwww

4cmのきょうだい愛が一番平和です。
シェイの体重が追い付いてきたので、対等になるのも時間の問題かもしれませんね。

 

寝ている時は天使のちびにゃんずでした~。

 

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング