雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

寝坊しました…

こんばんは。
実は今朝、思いっきり寝坊しました。

 

最初にふと目が覚めたのが5時。あー、まだまだ、と2度寝をしたところ、起きたら11時半。。。

 

「ごめーーーーーーーん!」 

 

とリビングへ走りました。
うちのチビにゃんずですが。
毎朝、私がリビングへ行くまではひっそりしています。リビングへ行くと、よっこらせと動き出し、急に、ごはーん、ごはーん、という感じ。なぜかここだけとても良い子ちゃんなのです。

 

シェイ君は酸素室なので仕方ないのですが、ジルちゃんは決して一人でベッドルームには来ません(今のところ)。時々一緒に寝るのですが、それは私が寝る時に一緒に行きたいと騒いだ時だけ。気まぐれです。

 

そしてかなり高い確率でベッドでおしっこをします。何だか、フカフカしているとおしっこをしてしまうそうで。これはちょっと困っております。

 

ジルはシェイが入院中の1週間、ずっと一緒にいたので、激甘えん坊になってしまいました。私がベッドへ行く時や外出する時は時々すごい声で鳴いたり。普段も近くにいないと嫌なようで、作業をしていると机にまで登ってくるようになりました。成長ってすごい。

 

早くシェイが酸素室から出て、猫団子になっている所を見たいなー。

 

木曜日にまた通院でレントゲンを撮るので、良くなっていることを期待して。とても元気で走りまくり、ケンカしまくりですが、ゴボゴボ音だけがやっぱり気になります。

 

明日は粗大ごみの日なので、ちゃんと起きます。今朝は本当にごめんちゃい。

 

f:id:obasit-n1731:20200616222341j:plain

f:id:obasit-n1731:20200616222351j:plain

f:id:obasit-n1731:20200616222401j:plain


今日も元気に戦っておりますww
もっと微笑ましいやつ撮りたいなぁ。
近いうちにサイドバーに顔写真載せませすね。分かりにくいですね。

 

体重は2匹とも600gを超え、明らかに変わったのが「身体の長さ」です。当初は2.5頭身ぐらいだったのですが、今は3頭身はあります。特にジルは身体が伸びてきました。
 

成長記録でした~。失礼致しました。

 

 

********************************************************

お陰様でマスクの受注がちょこちょこきております。

ありがとうございます♡

********************************************************

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング