雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

本年も宜しくお願い致します! 復帰!

明けましておめでとうございます。
かなり寒いお正月となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。
 

さぁ、本日より復帰させて頂きます!
私事ですが、前から話しております会社とのトラブル、10、11月と不安定な時期が重なり、これ以上は無理と人事及び上司に期限付きの質問及び意見書を叩きつけ、幾分スッキリ致しました。

前にも少し話した産業医の先生がとにかく優しくて、最近の面談では毎回延長し、ボロボロに泣き崩れ、と散々な状態だったのですが、先生、お昼も食べずに私が落ち着くまで付き添って下さいまして。私のせいで何度お昼を食べ逃したか。。年末、お菓子を持ってお詫びに参りました💦いつまでも先生に甘えている訳にもいかないので負けずに頑張ります!まぁ、病気の性質上、すぐに悪くなる可能性もありますが、スッキリしている時には楽しまねば!

 ご報告

無事、シェイの去勢手術が12/23に行われました。今回は血液検査も問題なく。
普通の猫ちゃんだとその日に帰れるのですが、シェイは様子見が必要で術後すぐ酸素室に移されました。元気だし食欲もあるし、で結局1日だけの入院で帰宅することが出来ました。
本当に大きくなり、体重は4.3kg!我が家に来た時の10倍です。
全てに感謝!

f:id:obasit-n1731:20210103161954j:plain

ジルちゃん大好き~❤

帰宅後、、、
カラーのストレスでゲリゲリプリンス✨となったシェイ君。

実は彼、超キレイ好きでも有名でして、部屋は暴れまくって散らかし放題ですが、トイレ掃除が大のお得意。ジルちゃんのトイレ後もスタンバイしてかきかきするのです。その調子で自分のトロトロ💩をカラーシャベルですくいまくって撒き散らす、、、
写真はございません…

f:id:obasit-n1731:20210103170332j:plain

お掃除✨大好き~❤

ギャング健在

はい、健在です。残念ながら。
正月からやってくれてます。

《キッチンペーパー編》

      f:id:obasit-n1731:20210103171146j:plain

こうなって、、、(掃除前ですみません💦)

      f:id:obasit-n1731:20210103171112j:plain

捕まり首ねっこつかまれるいたずら坊主

      f:id:obasit-n1731:20210103171358j:plain

それを見守るバディ 

      f:id:obasit-n1731:20210103172335j:plain

ジルちゃん、カップなぎ倒してキッチン登ってんじゃないわよ!

 

《鏡モチの飾り編》

本当に気持ちだけのスーパーで買ったチビ鏡モチですが。

      f:id:obasit-n1731:20210103172719j:plain

ひも状のものがやたらと好きなギャング共

      f:id:obasit-n1731:20210103172912j:plain

      f:id:obasit-n1731:20210103172926j:plain

      f:id:obasit-n1731:20210103173039j:plain

シェイちゃん、譲ってもらえずwww

この後、水引さんは大変痛々しい姿となり、お別れを致しました。
我が家に呼んでごめんね、水引さん。
 

またゆっくり皆さまの所へお邪魔させて頂きます。
かるた大会、、は終わっちゃったのかな?

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング