雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

どっちが上 選挙

こんばんは~。
今日も寒いですねぇ。

今日は、ちょっくら会社の同僚から頼まれて数カ月放置していたトートバッグを作りましたよ~。 

       f:id:obasit-n1731:20210110213011j:plain

うーん、バックの壁紙が思いっきり花柄の邪魔をしていますね!

花柄の中に小さなグレーの猫ちゃんがいるのです。とってもカワイイラミネート生地です。どうでしょう?
うちの会社、広いんですよ、製造業なので。建屋がいくつもあって、移動も結構多いんですね。たまに自転車で移動しますww だから会社内で使える小さめのトートバッグがあると便利なのです。ちょっと前に全社でタブレット化されて、いちいち持ち歩く必要もあるので、芯地を貼ってかなり丈夫な作りです。自立するぐらいww

ソーイングもそこそこやっておりますよ、、ってことで。

今日は皆さまにお願いがございます!
実はですね。うちの子達、色々な表現をしているのですが。
茶色いの、黒いの、ギャング、あいつら、チビ共、きょうだい、、等々。
この「きょうだい」を何故平仮名にしているかというと、どっちが上だか分からないからなのです💦

別にどっちでも良いんですが、もうこの際、皆さんに投票してもらって勝手に決めてしまおうかと思いつきました!良いアイデア!人任せ!

ではエントリーする方々にアピールタイムを設けたいと思います。

 

エントリー№1 シェイ君

f:id:obasit-n1731:20210110214102j:plain

みなさん、こんばんは!
最近変な顔の写真しか撮ってもらえないので、昔の写真を引っ張り出してきました。
昔の美少年な僕です☆今も本当はかわいいんだよ!

僕はジルちゃんが大好きです。ESもそこそこ好きです。
僕の特技は机の上に乗っているものを全部落とすことと、マットっぽいものをひたすらめくっていくことです。時々かじってボロボロにもします!あと、ジルちゃんの上に乗って寝ます。トイレ掃除が大好きです。

最近は声がやっと可愛くなって、ドナルド君とはさようならです。もうすぐ病院も卒業できるかもしれません。大きくなりました☆でもこれ以上はデブになるからダメって言われてます。

最近よく言われるのは、へたれと天然とちきんです。なんだろー??よく分かりません。僕がお兄ちゃんでジルちゃんを守っているんだと思います!

 

 エントリー№2 ジルちゃん

f:id:obasit-n1731:20210110215124j:plain

みなさん、こんばんは。ジルです。
美猫さんでしょ?うん、わかってるの。小顔だしね。

小さい時はパーツが全部中心に寄ってるって心配されてたらしいけど、今が美猫だから問題なくってよ。

シェイちゃんは普段はちょっと距離を置くこともあるけど、そりゃぁ家族ですもの、大好きよ。ESは大大大好きよ。時々転ばせてやろうかと思って足にまとわりついてやるの。常にそばにいてくれなきゃ嫌なの!シェイちゃんもいないと寂しくなっちゃう。

特技?そうね、グラスを倒して水浸しにして水を飲むことかしら。ESむっちゃ怒るんだけど。飲みたいんだから仕方ないじゃない。あとはひも状のものは食いちぎることと、キッチンに登ることね。

ESは私のこと、ストーカーとか甘えんぼとか言うわ。あと、んーーーーー、にゃ!って鳴くのがとくちょうとか言ってたわ。

シェイちゃんは私が行くとこ行くとこ付いてくるから、私のがおねえさんよ!

以上、ご本ニャンからのアピールでした。
皆様のご投票で、「兄妹」か「姉弟」かを決めたいと思います♡
ブコメにどっちが上、とご記入頂けましたら幸いです。

同点になったら、、うーん、どうしよう。
ではまたその時に考えましょう。

1/17(日)に集計をして発表させて頂こうと思います。

宜しくお願い致しまーす☆

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング