雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

猫首輪 リボンタイプ 2/3ぐらい 試作

おはようございます。
昨日は夕立の様な雨が何度も降ってビックリしました。家にいましたけどww

 

昨日、量にして2/3ぐらいのリボン試作を完成させました。
いかがでしょうか?
敢えて柄をちょっとバラバラに並べてみましたよ。

 

f:id:obasit-n1731:20200520054221j:plain


リボンは接着芯を貼って、形状を出来るだけ維持するようにしています。(首にあたるベルト部分はごく一部の薄い生地だけ使用で、それ以外は猫への負担を考慮し使っておりません。

 

これだけのバリエーションがあれば、猫ちゃまの毛色に合うものが見つかるのではないでしょうか。

 

そして、いつもブコメありがとうございます!参考にさせて頂いております。

 

今ですね、商品を知って頂くために色々行動を起こしているのですが、一つは先回もお伝えしたインスタ、FB等のSNSとの連携ですね。

 

ブロガーのたまごさんより、ブログのサイドバーにお店のリンクを載せられると良いのでは、、とアドバイス頂きましたので、なるほど!と対応してみました。プロフィール欄なんかも入れてみましたよ。(今まで入れていなかったのが問題??  )そして、元々お持ちでなかったcreemaのメンバー登録までしてお気に入りに入れて下さいました。なんてお優しい方なんだ~~~~!ウルっときます( ;∀;)

 

あとですね、ブログ村とかのランキングサイトが良いと見たので、登録だけは致しました。バナーはまだ貼ってないですww

 

にゃんこぷさん、当店猫用は全てセーフティバックルを使用しております。お心遣い嬉しいです。ありがとうございます!ただ、子犬用に変更する場合は逆に外れないものにチェンジしちゃいますwww

 

モカリーナさん、minneのお気に入りご登録ありがとうございます♡本当に嬉しいです。

 

はてぶブロガーのモカリーナさんの作品もすごく素敵ですよ~

ご一読あれ!

www.mocharina.com

見て下さい!この猫ちゃん中心に季節のお花が散りばめられた素敵な作品。こんな素敵な作品、飾りたいですよね~。

 

ここに紹介仕切れないコメントも、すべてすべて、感謝しております。いつもありがとうございます。

 

nekosamさん!お皿の水切りね!近々ダイソーに行って買ってきますね!皆様のアイデアの宝庫を見習いたく、また、お勉強させて下さい♡

 

さぁ、猫ちゃんに何て挨拶しましょうね。

「ふつつか者ですが、、」

「下僕になります。」

「ようこそお越しくださいました」

「働かざる者食うべからず」

 

うーん、考えようwww

 

楽しみがどんどん近づいて参りました。ヤキモチ焼きのBJへの心苦しさと、これからまた命を預かる責任を負っていく緊張感も正直少しありますが、猫ちゃんが来たらきっとぶっ飛びますねwww

 

さあ、今日は残りを仕上げてお店に登録して参ります。
皆さま良い一日を♡