雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

デザイン変えてみました~minneいよいよ開始~

本日は、残りのリボンを作るはずが、、
登録したブログランキングのバナーを貼らねば、、となり、
うーん、うっすいなー、気に入らないなー、、、、
と、いつもの悪い癖が出まして、、

 

ブログのデザイン変更してしまいました!
って、サイトからもらっただけですが。
しかーし、これをしたが為に、カテゴリ分けがきちんとされておらず、最初からカテゴリを付けし直す必要が出てしまい、会社から新人君が質問LINEを送ってくれたのも気付かず、お昼ご飯を食べるのも忘れ、夜になっていました。あー、記事が少なくて良かった。。
昔の記事を整理しだしたら、全部読んではいないのですが、やはりBJのことを思い出して泣きながら整理するハメになりました。何やってんだか。


首輪のリボンもこんな感じで、あーでもない、こーでもない、、と妄想しまくって先延ばしになっていましたね。悪癖です。

 

というところに、やっとminneから審査通過の連絡が参りました!
これで2つのサイトで販売が出来ることになりました!
サイドバーに「Estrella* お店リンク」っていうのを作ってみましたよー。
内容は2つとも同じですが、宜しければ遊びに来て下さい!是非、今回作ったサイドバーのリンクからwwww
そして、2つのブログランキングにも登録してみました。これで首輪を見てもらえる方が増えることを期待して。。日々努力ですね!

 

なんだか、自分でやることで皆さんがされていることがやっと理解出来てきた感じがします。…遅い。。

 

先程、皆さんのブログを拝見していたところへ、今度は保護主さんから茶トラくんを病院へ連れていったとご連絡を頂きました。目ヤニと足のかさぶたが気になったそうで、特に心配はないとのこと。子猫によくあるウィルス性の症状らしく、目薬と飲み薬をもらって、ついでに検便もして頂き、1週間後にもう一度診察のようです。

 

元気で食欲もあるので、予定通り5/31に我が家にやって来る予定です♪
保護主さんも個人の方なのですが、丁寧な対応をして下さるし、とてもありがたいです。

 

そして!
待望のお写真を頂きました~!

 

f:id:obasit-n1731:20200520205142j:plain

f:id:obasit-n1731:20200520205156j:plain

なんだか、真ん中2匹の顔がくっついて見えるのは私だけでしょうかwww

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!
(でっかいアイコン選んでしまいました、、)

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング