雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

リボンタイプ minne&creema 発売!

みなさん、こんばんは。

 

やっと本日半日以上掛けて、creemaとminneの新商品登録を致しました!
一部だけお見せしますね。

 

f:id:obasit-n1731:20200521231146j:plain

f:id:obasit-n1731:20200521231153j:plain

今回は猫ちゃん、どっかにお出かけしておりましたww
雰囲気変えました。どうでしょう。ちょっと大人っぽくしてみましたよ。

 

この台紙はご購入のお客様へのラッピングに使用致します。これもラクスルで作ってもらったものです。いかがでしょうか。

 

目標の最低限「お店OPEN」についてはこれでクリアしたと思っております!これ、会社始まったら大丈夫かな、、ww 頑張ります。

 

ところで皆さん、昨日子ニャンズのお写真を掲載してから、ちょっとじっくり考えました。準備、準備、準備、、、ケージがいるなぁ、、と。

 

で、色々探しました。
うちは大きくなったらケージは撤去します。私一人なら狭くはない家ですが、決して広くもなく、ミシンやら服やら、とにかく物が多いので、外に出したくないんですね。そうしたら良さげなものを発見致しました!

 

 

折りたたみ式です。4か月位になるまでは、やはり不在時やなんかは怖いので。
そしてこれ、何度も言いますが折りたたみ式なので普段は収納に便利だし、非常時に持ち出せすことも可能です。また来たらレビューしますが、ひょっとしてどなたかお使いの方いらっしゃいましたか?

 

って、もう注文しちゃいましたがww80 x 50x50あるので、成猫2匹とトイレが入れるんですって!

 

かなり一気に片づけたので今日は体調も悪いしここらでお暇します。

もし宜しければ、(内容ほぼ一緒ですが、)新商品を見に遊びにいらして下さいますと幸いです。

 

皆さんいつもありがとうございます。皆さんの記事は明日一所懸命拝読&コメントさせて頂きます。すみません。

  

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング