雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

今日のリボン首輪ご紹介とまたやっちまった、、、

 こんばんは。
今日は書かずにいこうと思っていましたが、皆さんの記事を読んでいると不思議な中毒性が出てきて、私も書かねば~となる日もあったりしますね。今日ですww

 

今日は昨日紹介していないリボンタイプをまたご紹介させて下さい。
(もううんざりだったらごめんなさい、、近いうち猫一色になると思います、、、)

 

f:id:obasit-n1731:20200523000405j:plain

こちらは昨日紹介した3色の色違いです!

 

f:id:obasit-n1731:20200523000418j:plain


 そしてこちらは星柄。個人的にこのマルチのスター、気に入っています!男の子全然いけます!

 

皆さんのブコメ、すごく参考になります。

 

①マロニー様の「オス猫ちゃん、男性ご家族が選びそうなものがあると良い」

 

→ 仰る通りで!必死で配色可愛めの小柄な迷彩柄を以前から探しているのですが、なかなか出会えず。。そしてこのコロナで生地屋さんフィーバーからの休業ラッシュ。。やっと回復してきたのでこれから探しますね!アドバイスありがとうございます!

 

②複数の方から質問頂く 「子猫用首輪は??」

→ これはですね、当分作らないです。今1か月なので、まだミルクと離乳食の間ぐらい、たぶんヨチヨチ歩きだと思われます。さすがに3か月位になるまでは力も弱いので危ないのです。もう少し大きくなったら是非!

 

その他頂けるアドバイス全部助かります!私も子猫はもう20年近く前のことなので、すっかりさっぱり覚えておらず、ワクチン等も全部妹(当時動物病院看護師)が手配してくれていたので、ただ連れていって引き取りに行くだけ、という怠惰な飼い主でした(;´・Д・`)

 

体調のご心配を下さる皆さまもありがとうございます。私しばらくずっと一人で家におりますので(会社も行っていないので)とっても楽な反面、時々話したくなっちゃいますね。それがここで画面を通して会話をさせて頂き嬉しい限りです☆

 

猫首輪に話を戻しまして、ベルト部分が10mm幅なので、この中にちゃんとデザインの出る柄でないと、と、なかなか選ぶのも簡単ではない。ドットの大きさや、ストライプの線の間隔や細さなんかも気にしております。

 

まだ首輪は売れていませんが、毎日少しずつ、お気に入りが増えて行っています。ありがたい♡スマホやPCに向かって暗示をかけていますよ。インスタもまた小出しに毎日出しております。「買っちゃえ~、うっかり勢いで買っちゃえ~」、、とか呪文掛けながらwww   呪いじゃないですよ!呪文ですよ!

 

だから暫く様子見、、ってのに、今日、また劇的に好みな布に出会ってしまいました!アメリカのあるデザイナーさんが集まって作られたブランドの生地を正規代理店として扱っているそうで、もちろん綿100%の柔らかめの生地だそうです。こんなん買っちゃった!よくよく見ると会社が愛知県でした。あら奇遇!私も愛知県よ!と意味の分からない理由を自分に付けまくってポチってしまいました、、

 

 

f:id:obasit-n1731:20200523002659j:plain

 

ちょっと見にくいですかね。微妙に大きさ、形の違うスクエアが並んでいて、ひとめぼれです。これが複数のカラーが販売されていて、私は5色ぐらい選びました。その一つがこのネイビーです。絶対カワイくて個性的になると思いますよ~。 

 

輸入生地のデザイン、個人的に大好きで、カーテンに使うような生地でバッグを作ったりもしてます。今度お見せしますね。

 

それではまた戯言で失礼致しました。

 

しお。さん!明日ケージが届くので、開けるとこから全部写真に撮りますね!それを逆回転して仕舞い方をお伝え出来るよう頑張りまーす。待っててください♡

 

ではではおやすみなさい。
皆さま明日も良い一日をお過ごしください♪

 

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング