雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

和柄 猫首輪 新作です

PMDDの記事を書こう」と思っていたのですが、やっぱり楽しくないのでもうちょっと先延ばしにします。気分じゃないんですねぇ。

最近おチビ達に若干のライバル心が目覚めてきたのではないかと感じています。
おもちゃの取り合い、とか、場所の取り合い、とか。仲良しなんですがね。
一番困るのは、私の足に乗る場所の取り合い。結局まだ小さいので2匹一緒に乗せているのですが、どちらも2kgぐらいになってきましたので合計4kg弱。2匹同時だと大人の猫ちゃんと同じぐらい。中々足が痺れます。

 

まぁ、幸せな悩みですね。

 

今日は新作の首輪のご紹介~。
まだちゃんとしたお店用の写真は撮っていませんが、あと数種類制作してからまとめて撮ろうと思っております。なんせギャングが黙っちゃいませんから。

 

以前に買った和柄の花柄5色、こちらを制作致しました。
こちらはリボンは作らず、1cmのちょっと大きめの鈴を付けて販売しようと思います!思いの外可愛く出来ました!

 

f:id:obasit-n1731:20200817205643j:plain

上から 赤・ベージュ、黒、青緑、ネイビー



f:id:obasit-n1731:20200817205649j:plain

写真がかなり悪いので、修正してもこれが精いっぱいでした。やっぱりちゃんと撮らないといけませんね。モダンな和柄でとても可愛い菊が散りばめられています。色鮮やかでとってもカワイイ首輪になりました。

 

もう一種類買った生地は、1cm(首輪のベルトの幅)にどう入れたら良いのかイマイチ悩みどころでして、決められずにいます。

 

あとはこれも以前ご紹介したアメリカの生地、不揃いスクエアを2type、制作に入っております。こちらも出来次第ご紹介いたします。

 

そして今日のチビ達は、、、

f:id:obasit-n1731:20200817210351j:plain

ジルが下、シェイが上を向いています

おんなじ恰好で真逆で寝ていました。
ばんざーいwww
 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング