雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

普通の首輪デビューして歌って踊っちまいましたよ

こんばんは。

今日も体調は絶不調ですが、この感じだとあと数日で終わりそうです。 色々なことが片付いて、いや、ホントは色々あるんですがもういいww 自分の中ではひと段落付けたので、皆様のブログを拝見しながらテンションが上がってしまい、そのタイミングでなぜか学生時代に流行っていた洋楽を見つけてしまって(理由不明)、youtubueを見ながらガンガン歌って踊ってしまいました。 (ブリちゃんとか、back street boysとか、その他色々)

ここ2日、なぜかよく寝て比較的大人しかったチビさん達。私のテンションに後れを取るまいと、一緒にテンションが上がってしまい、曲に合わせて猫達をつっついて遊び、最後は大人1匹と子猫2匹が列になって部屋中走り回るというカオス。楽しい時間を過ごしましたとさ。

 

f:id:obasit-n1731:20200816222222j:plain

f:id:obasit-n1731:20200816222239j:plain

普通の首輪デビューしました!

今日のダイジェストでした。

 

先回の記事では、皆様に「すげぇ」を半ば強制的に言わせてしまったようで、心よりお詫び申し上げます。そして。

kohanakotaro(id:kohanakotaro )さんから頂きましたブコメ

キャットニップすげぇ!!! - 雨上がり ~después de la lluvia~

いつもどこか品のあるESさんがっ💦なんとキャットニップに一番興奮したのは、シェイさん・ジルさんよりも、ESさんだったのですね😺

2020/08/14 12:36

はい、そう言われると、その通り。思わず爆笑と共に、反省。とても反省ww

 

ちょっと最近、お店や子猫に集中して、PMDDのことを書いておりませんでしたので、明日は面談等の経緯を書こうと思います。興味の無い方、きっと面白くない自己満足の記事になりますのでどうぞスルーして下さいね。

 

何種類か新しい首輪も作りました。
あとは猫が寝ている間に写真を撮らねばなので、これが一番大変かも。整理出来たら発表致します。

 

お楽しみに~
興味なくても大人な対応でお楽しみに~

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング