雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

猫首輪 リボンタイプ

こんばんは。最近時間の感覚が狂いまくりの私です。
一番ダメなやつですね。ひたすら家にいても、体内時計はちゃんとしておかないと。運動しなければ、、と毎日妄想してます。

 

さてさて、首輪ですが、全く売れませんwww
いや、たかだか1,2週間でそんなに都合よく進むなんて思ってないですが。しかも商品数少ないし。
SNSがあまり得意でない私は圧倒的に知名度が低いので、そこから始めなきゃな、、とインスタ、FB、等々始めておりますが、FBのビジネスマネージャってやつがどうしても登録できず、投げ出しました~。くっそー、、(-_-)
インスタ、「estre_lla846」で登録しておりますので、もしご興味ある方いらっしゃいましたら是非遊びに来て下さい!(ついでにフォローして下さいww) 毎日一商品ずつ小出しにしております。

 

ちなみにminneは事業者登録確認とかいうものが必要になったそうで、現在審査中です。2週間ぐらい掛かるらしいです。今週、お返事が来るかどうか、ですかね。

 

首輪に戻りますが、やはりリボン付きがお好きな方も多いと思っております。当初は何も付いていないスタンダードなタイプと、リボン付きを一気に発売しようと考えていたのですが、順番でいいか、、と思い、先にスタンダートタイプだけにいたしました。

 

ということで、今週末には今発売中の生地を使ったリボンタイプも発売します。
一部だけご覧に入れますね。(え?要らない?まぁ、、見て!)

f:id:obasit-n1731:20200518194405j:plain

f:id:obasit-n1731:20200518194418j:plain


まぁ、こんな感じです。
これもスタンダードなリボンの形ですね。本当は全商品、取り外しの出来るものにしたいのですが、色々考え、色々試作しても、リボンの形がどうしても理想通りにならない、もくしは強度が怪しいので、今回は形重視に切り替えました。

 

今後はリボンも丸いフォルムのものや、ダブルになっているもの、あとは、何とか取り外しの出来るもの、、なんかを考えております。お花付きとかも良いですね。

 

あーしよう、こーしよう、、と考えだすと止まらず形に出来ていないのですが、まぁ今週は体調が芳しくないのでゆっくりいきます。

 

 

話は変わって、子猫ちゃんがあと2週間できます。

トイレやベッドや給水器や、、考えると、子猫ちゃんがかなり小さいと思うので、最初はBJが使用していたものは、ベッド以外は無理かなぁ、、と思っております。背?が届かないんじゃないかな、、と。すぐ大きくなると思いますが、しばらくの間はちょっと考えなえれば。ご飯は状況確認が必要なのでギリギリに準備として、あと、何が要るかなー。

 

とりあえず病院の予約は入れましたよ。これも、キャリーがデカ過ぎて、子猫にはちょっとなぁ。でも私、基本の移動が自転車なんですよねぇ。歩いて行こうかな。

 

戯言、失礼いたしました('◇')ゞ