雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

お子様用マスク プレゼントに変更しまーす🎁

こんばんは。
今日は私、通院日で昼間外出したのですが、駅前の温度計が27℃でした。暑いはず。。

 

皆さま、本当に温かいブコメ、ありがとうございます。もうおひとりずつお返事したいぐらい嬉しい♡
まだ始めたばかりで不慣れな為何をするにも時間が掛かっておりますが、ちょっとずつ進めております。

 

気に入らなさ過ぎたマスクのページも作り直しました。

 

https://www.creema.jp/item/9368468/detail

https://www.creema.jp/item/9412475/detail/

https://www.creema.jp/item/9412489/detail

 

在庫の管理がしにくいことが分かり、色別にしました、、、
そして、キッズ用の綿プリントマスクはもうほとんど生地が無くなってしまったので、しましまご購入1枚につき、キッズ1枚プレゼント致します。

 

もし宜しければご検討下さいませ~。

 

今日は知り合いの方ですが、迷子札をご注文頂きました。う、嬉しい。。。

 

そしてまた無理やり首輪のご紹介☆

今日はストライプ2色です!とっても爽やかさんなリネン混の生地です!

 

f:id:obasit-n1731:20200511220754j:plain

ストライプ 2カラー


首輪が苦手な猫ちゃんが多そうですね。

 

最近災害も多く、外出中に何かあると、家に帰れず大事なにゃんこと一旦離れ離れになってしまう可能性もあります。災害時にずっと首輪が着いてるかは正直分かりません。何かの拍子に外れてしまう可能性もあります。それでも、着いていれば大きな目印にもなりますし、迷子札も大事です。

 

私のお店じゃなくても良いので、毛が抜けたり、ストレスで体調悪くしてしまったりはダメですが、ゆっくり慣らして大丈夫そうなら、是非装着をおすすめ致します。

 

一日数分から練習を始めて、首輪を着けたらすぐにおもちゃ等で遊んで気を紛らわせると良いらしいです。少しずつ時間を長くしていって、外したらおやつをあげたりも良いそう。早い子だと数日で慣れちゃうそうです。

 

Estrella*の首輪は、例えばこのストライプ(Lサイズ)で5gです。とても軽く作っております。少しでも負担を少なく!を目標にしておりまーす。猫ちゃんが第一!

 

にゃんこぷさんがコメント下さいました、子猫の時は鈴を付けた、はとても良い方法ですよ~。ちっこいとどこに入っていくか分からないですものねΣ(゚Д゚) 

 

嫌らしい宣伝記事になってしまいました。。

 

こういう時、あれですね、しめじさんとえりんぎさんのサブリミナル欲しいですねwww

www.nekosam.info

えへ。ねこさむ殿、勝手にすみませぬ。

 

そして今日の「シリーズ小出し」

 

f:id:obasit-n1731:20200511223946j:plain

f:id:obasit-n1731:20200511224010j:plain

 

子猫にミルクをあげてくれる、子猫のおばあちゃん猫ちゃまです♡
とっても甘えん坊な美人猫ちゃまでした~。