雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

creemaデビュー!とりあえずマスク

こんばんは。

すみません、ちょっとどなたか教えて下さい。

 

皆様のブコメを頂いた所を見て、今気づいたのですが。。。

 

f:id:obasit-n1731:20200507185821p:plain

 

↑↑↑ なんで私の記事の分類、「政治と経済」なんですか???

 

何もした記憶ないんですが。
そんな高尚なこと、何も書けないんですが。

なんじゃこりゃーーーーー( ゚Д゚)!!!!!!

 

と、いうことで、本日creemaというハンドメイド作家さんが集まるサイトにデビューしてみました!首輪やペットグッズの方をメインにしたいんですが、写真を撮らねばならずで、とりあえずマスクだけあげてみました。

 

www.creema.jp

 

こんな感じです。むっちゃ時間掛かってしもうた。
一つ作ればあとはコピーでいけるんですけどね。。

 

こりゃぁ首輪も大変そうだわ。
こんなんで売れるのかしら。

 

ご紹介でした~。

 

そして今日の小出しの子猫ちゃん。

 

f:id:obasit-n1731:20200507190647j:plain

今はもう取れたらしいのですが、へその緒がついてた時です。

 

 

f:id:obasit-n1731:20200507190755j:plain

 

このお腹出して寝てるのはおばあちゃんにあたる子らしいです。

命って美しい~、と思った今日この頃です!