雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

「Estrella*」(店名ww)首輪の販売を開始いたしました!

こんにちは!
昨夜から雨が降っていますね。気圧ヤロウにやられております。頭痛が~~~。
毎度皆さまの楽しかったり温かかったりジーンときたりする素敵な記事を拝見しておりますが、自身のボキャ不足を最近噛みしめております。そしてカワイイの連発!お恥ずかしいのですが、、、、、本当にカワイイんですもん。

 

そして、宣伝ばかりですみません。

 

やっとcreemaにて首輪のページを作ることが出来ました。
皆さま、遊びにきてください!

 

www.creema.jp

 

f:id:obasit-n1731:20200510123202j:plain

ギンガムチェックの首輪

こんな感じで色々載せております。
次はリボン付きを作るのと、minneの登録と、インスタやtwitter、、まだまだやることがいっぱいです。なんといっても知名度0ですからねwww 

 

マスクは全く売れておりません。
これは予想通りで、知名度0、いきなりマスク販売、なんといっても写真が酷い。アップした後、違和感があり過ぎてずっともやもやしています。近日中にページ作り直します。マスク自体の作りは悪くないと思っているんですが。まぁ、売れないかもしれないですねぇ。会社で売りつけるかwww あ、会社行ってないや。

 

私のリサーチ不足でハンドメイドマスクも飽和状態になってきています。でも生地の入手に下手すると2週間ぐらい掛かるんですよね、今(言い訳('ω'))。

 

ところで、(私にとって)大事なことを全くお伝え出来ていないのですが。
まずお店の名前。「Estrella*」(エストレーヤ)といいます。スペイン語で星という意味です。とにかく星柄が好きなんです。

 

このブログの

「雨上がり~después de la lluvia~」

というのもスペイン語です。なぜこんなにスペイン語を使うかというと、大きな意味はないのですが、メキシコ人の友人がいるので、いつか話せると良いな、、ぐらいな。

 

「雨上がり」自体は意味があるのですよ!トラブル続きで病気もしたりと、ここ10年程低迷しまくっていたので、そろそろ雨も上がって楽しく行きたいな~、という思いを込めました。結果、皆さまと出会え、毎日幸せを頂いており感謝でいっぱいです!楽しく過ごせております。

 

そして、お店のロゴもお星さまいっぱいにしたく、こんな感じです。

   f:id:obasit-n1731:20200510124325j:plain

これはルーマニアのデザイナーさんが作られたものに、店名を入れて作って頂きました。星が散りばめられて大好きなデザインです。

 

販売をして寄付をしたい、、というのは、実は数年前からずっと妄想 構想を抱き続けておりました。やっとそのスタートに立ち始め、弱音を吐かず、頑張っていきたいと思います!

 

商品、ちょっとずつご紹介して参りたいと思います。

皆さまの温かいコメントを心に携え、精進して参ります!

 

こんなの欲しい!等、ご希望がありましたら是非教えて下さい~。

 

他にも言いたいことあったけど、忘れたので次回。。

いつもありがとうございます!