雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

STORES準備とiPhone

こんにちは!今日は身体は絶不調ですが、心は落ち着いています。それだけでかなり救われます!シェイに踏まれても、ジルに引っ掻かれても、傍にいてくれることに感謝して日々を過ごしたいと思います。下僕の境地に辿り着いたかしら。 STORES準備 今日は一日…

自由な男、シェイぷー

こんにちは。 トートバッグを作り終えると同時期、注文が(私比で)一気に入ってきて、今は心身のネガティブゾーンな時期に入ってしまい、力が入りません明日、頑張るぞ。 自由な男、シェイぷー ちょっと自分的に暗いので、話題は明るく!我が家の自由人、シ…

10,000NYAI達成!とお手伝い猫

こんばんは。 ミシンと戯れ中のESです。今日中にオーダー頂いたトートバッグを仕上げるのだ!そして別の注文を取り掛からねばならぬのだ!と息巻いております。やべぇやべぇ 10,000NYAI達成! まー、いい加減しつこいですが、ニャンコンチャレンジ14、とうと…

鋭意制作中です!

こんにちは。 金曜日に病院に行ってきました。その前の日にスクワットとトランポリンをちょっとやって、金曜日の雨の中、レインブーツで歩き回っていたら、ふくらはぎがパンッパンになり、土曜はまともに歩けませんでしたまじやばい…。今日はかなりマシです…

ハッピートラネコにゃにゃにゃ便♡

こんばんは。今日は湿気はあったけど過ごしやすい日々が続いていて外に出たくなりますね!明日、明後日は雨みたいです。台風の影響ですね。 ハッピートラネコにゃにゃにゃ便♡ 今日ですね、午前中、寝ぼけていたら、佐川さんがいらっしゃいました。今日は何も…

理不尽と#ニャンコンチャレンジ14 続報

こんばんは。先日ちらっと書きました、会社からの爆弾、なんとか未投下で済んだようです。あー、怖かった爆弾が何かってね、復帰後異動させられるかも、って話がありまして。ずっとそれに怯えているんですが、何とか回避出来そうな雰囲気です(まだ確定では…

業務連絡~♪

こんにちは。今日は朝は雨降り、今は曇りです。先程、サンドウィッチを買いに出掛けましたが、9月でこの気候、いつもならもっと暑いのになぁ、とちょっとウキウキしてしまいました。 またやっちゃったよ 最近、よく掲載させて頂くこちら。アップリケご希望の…

まさかの2夜連続 GだZ!

こんにちは。今日も天気が良いですねぇ。楽しく過ごしていた所に、会社から大爆弾を落とされる可能性が出てきて一気に意気消沈しております。やだー まさかの2夜連続 GだZ! 実は、、、、、、タイトルにも書いたのですが、、、、、、昨日もGだZ!さんが…

GだZ!

こんにちは! 先回も沢山のブコメありがとうございます!特にジルの行動に「賢い」等のお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。 私も最初見た時は賢いなぁ、、と呆気に取られておりましたが、やはり時々パウチの金属まで食べてしまうことがあるの…

STARNYACKS COFFEEへの道 【後編】

こんばんは。 今日は本当に涼しいです。久々エアコン無しで窓を開放してみましたが、リビングはどうも風通しが悪く、結局ミシン等使いだすと、暑くてエアコン頼りになってしまいました。こういう涼しい日に、テレビ等何も音を付けず、ただボーっとするのが落…

STARNYACKS COFFEEへの道 【前編】

こんばんは。 今日はシェイのゴボゴボが酷くなってきましたので、先程、抗生物質を飲ませました。音は酷いのですが、苦しそうではありません。体重も増えたので抵抗力もついて、立派になりました。シェイはお腹が弱くすぐ下痢をしてしまうので、最初から胃薬…

PMDDの話とサンマの話

こんばんは。 やっと本日、生理が来ましたーーーーーー!ヤッタ━━(★`3´)v★`3´)v★`3´)v~♪━━ッ!!! PMDD(月経前不快気分障害)の話 あー、辛かった。ほんと辛かった。今はお腹痛いけど、気持ちは天国です。先回は皆様、優しいお言葉を沢山ありがとうございます…

#ニャンコンチャレンジ14

こんばんは。ここ数日、夕刻頃はちょっと秋っぽい空気を感じますね。雨で気温が落ち着いているのもありますね。秋は一番好きな季節です。楽しみたいな。 冴えない私 まだまだ生理は来ません。もう40日以上経ちます。勘弁してくれよぅ。不安、不満が募ります…