雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

ハッピートラネコにゃにゃにゃ便♡

こんばんは。
今日は湿気はあったけど過ごしやすい日々が続いていて外に出たくなりますね!明日、明後日は雨みたいです。台風の影響ですね。

ハッピートラネコにゃにゃにゃ便♡

今日ですね、午前中、寝ぼけていたら、佐川さんがいらっしゃいました。今日は何も注文してないけど何かなぁ、、と思っていたら!なんと!

f:id:obasit-n1731:20210916192633j:plain

トラネコにゃにゃにゃ便が届きました~!佐川のおじさんが不思議な顔をしていましたww 面白かったww そしてそして

f:id:obasit-n1731:20210916192802j:plain

すごーい、すばらしい~!シェイもガン見ですww

昨年ワンピースをご注文頂いた頃から考えていて下さったらしいのですが、私が体調不良でブログから離れていたり、シェイの体調が微妙だったりで、今の時期に送って下さったそうです。

f:id:obasit-n1731:20210916193157j:plain

昨年、にゃにゃにゃさんのリクエストでせっせと匂い付け!

本当に申し訳ない💦でも嬉しいぃ~~~~💛

f:id:obasit-n1731:20210916193401j:plain

開けても猫が両サイドに♡

f:id:obasit-n1731:20210916194142j:plain

f:id:obasit-n1731:20210916194232j:plain

こんなに沢山!

f:id:obasit-n1731:20210916194332j:plain

酒好きにはたまりませんセット✨

f:id:obasit-n1731:20210916194343j:plain

大好きな大手まんぢゅう

実は私の家はにゃにゃにゃ地方出身で、今も親戚がいます。父や叔母がにゃにゃにゃ地方に行くと必ず買ってきてくれるのが大手まんぢゅう!薄皮にこしあんの上品なお味。いつも大好きだと言っていたのを覚えていて下さった( ;∀;)ウレシー
にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さん、ありがとうございました!

あまりに嬉しくて、そして猫満載を皆様に見せたくて記事にさせて頂きましたが、でも、今後もし、ご縁を頂いて私のねこねこ商品を買って下さることがあっても、ちゃんと代金を頂いて50/50の関係ですので、皆様はどうぞお気遣いなしでお願い致します。そして白桃のお酒はロックで飲もうと思いますww  ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい ✨

STORES

話は変わりまして、今、STORESでお店を作ろうと準備を始めております。Creemaやminneで細々とご注文を頂き継続しておりますので必要無いかもしれませんが、例えばこのブログ上で今回のワッペンのように商品を作る際に、お店で決済出来れば選択肢が広がって良いかなぁ、と思いまして。あとは、Creemaやminneがインスタとのリンクが出来なくなってしまい、STORESなら自動で連携出来るので、今後一品一品リンクさせる必要も無くなる点もあります。また、手数料を比べるとSTORESの方が若干ですが低いので、その分お値段を下げられるという点もあります。

知名度も無い私などが、とも思い躊躇しておりましたが、今なら時間もありますし、この際頑張ってみようと思います。

f:id:obasit-n1731:20210916200213j:plain

にゃにゃにゃさんのちゅーるおくれ

はい、今日は1にゃん1本余分に頂いちゃいましょう!嬉しいね~!

お店の準備が出来たらまたご挨拶致します。中身一緒ですけどねぇ(*‘∀‘)エヘ