雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

まさかの2夜連続 GだZ!

こんにちは。
今日も天気が良いですねぇ。楽しく過ごしていた所に、会社から大爆弾を落とされる可能性が出てきて一気に意気消沈しております。やだー💦

まさかの2夜連続 GだZ!

実は、、、、、、タイトルにも書いたのですが、、、、、、昨日もGだZ!さんが登場してしまいました。1匹いたら10匹はいる~(泣)

こちら、くまねこ(id:nekoyanookami)さんから頂いたブコメ


Zって何だ?状態ですが?あの~Gに関してはジルちゃんとシェイちゃんにお任せしても良いと思うんですがダメですか?Gも昆虫だし・・・うちは猫たちにお任せです。平屋ですが陸山達来てからG1匹も出なくなりました。

女将さんのタグがいつも楽しくて仕方ありません💛

あのですね、Zというのは、マシンガーZを歌っている水木一郎さんが言葉の最後にZを付けるんです。そのパクリですww ですので、読み方としてはGだゼェェェェェェェット!という感じです。まじか。

www.youtube.com

にゃんこに任せきれない理由、放っておけない理由、それは、怖いからです。何もしてこなくても、存在が怖いのです。猫がうっかり取り逃がしたらもう恐怖で家におられません💦なので私が退治に繰り出すのです。Gと出会った時、インフルで高熱が出た時、この2パターンは本気で再婚したくなります。

さて昨夜。またジルが隅っこを探していました。するとそこからボールがで出てきたので安心しておりました。しかしまた、シェイのクラッキングが始まりました。明らかに一方向を見上げて鳴いております…。諦めて見上げたところ、ミドルサイズのGだZ!さんがひょっこりさん。

私、女将さんのブコメをちゃんと参考にして、洗剤で攻める事に致しました。必殺!ウタマロジェット!(特にアフィ等はやっておりません。)

GだZ!さんにジェット噴射した所、泡に埋まって早かったです。すごい!ウタマロ!これは良いですね!ついでに掃除も出来ちゃいましたよ。女将さん、ありがとうございます!トイレットペーパーにくるんでまた流しました~。ビッグの後のミドルは免疫が出来て叫ぶことはありませんでした♡ギャング、またおやつGETです!No more GだZ!

ご確認

先日ご紹介させて頂きましたワッペン。

f:id:obasit-n1731:20210907173800j:plain

こちら、試作(練習)で商品化するつもりは無かったのですが、ご希望の方いらっしゃるのでしょうか。こちらで良ければワッペン単体、もしくはバッグ等にして販売は可能ですが、どちらにしても商用となると、にゃにゃにゃさんのご意向を先に確認しなければなりません。

※サイズは直径約8cmです。小さくするのは厳しいです。

f:id:obasit-n1731:20210910155724p:plain

こんなカジュアルなトートに貼り付けるのが可愛いかなぁ、と思っております。バッグも作ります。ちょっとコンビニに、、とか良いかなぁ。

もし本気でご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。個別に調整させて頂きます。

それでは会社から爆弾投下されるかどうか、待ちたいと思います(´;ω;`)

皆様におかれましては楽しい週末をお過ごし下さいませ。