雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

きょうだいにゃんこ と うきうき 落選

きょうだいにゃんこ

いやー、嬉しい記事でしたね~♪

勝手にリンクすみません。

umanekosyuukai.hatenablog.com

neko-office.com

メイちゃんとサツキちゃん、一緒にジロウちゃんの元へ到着されたそうですね!

私が今のシェイとジルの保護された方とお話をした際は、お兄ちゃん、お姉ちゃん達のもらい先は全部決まって、それより一回り小さいシェイとジルが残ったそうなんですが、きょうだいなので、もし可能なら一緒にもらってほしいと言われ、即答でYESと言ったのを思い出しました。

ネコオフィスさんの記事を見ている方もきっと嬉しかったはず!子猫のうちはよくくっついて一緒にいるので、余計に離すのが心苦しくなっちゃいますよね。うちもギャング達はずーっとくっついて寝ていました。

この頃はシェイの病気の関係で、早く大きくなって体力をつけて欲しいと願っていましたが、やっぱり子猫の時期は可愛いですよねぇ。

ただし、ジロウ(id:umanekosyuukai)さん、暴れん坊度も2倍になりますので、1年位は頑張って下さい。賑やかになりますねー。ジロウちゃんとも仲の良いきょうだいになれますように!本当に素敵な家族が増えておめでとうございます!そしてmaropon(id:mp87)さん、長旅お疲れ様でした。今頃ご姉妹で楽しく過ごされているのかしら。

うきうき 落選

先回の記事でやりたい事があってうきうきしていると書いたのですが、どうやら壁にぶち当たってしまい、うまくいかない見通しになりました。まだ正式な結果は出ていないのですが、まぁ、難しいでしょう。

ただ、落ち込んでいるかというとそんなにでもなく、もう一つやりたい事があるので、これも人の許可がいるので私の一存では無理なのですが、少し挑戦してみようと思っています。

あとは、ネイルのレッスンにも行きたいし、アーティフィシャルフラワーのレッスンにも行ってみたいし、やりたい事が増えて参りました。

嫌な事があっても一気に泣いてすっきりして、憂さ晴らしに朝まで飲みに行って発散して、と、気持ちをコントロール出来ているのが嬉しいです。

数年前のストレス三昧の休職生活から考えると、よくここまで復帰出来たと思っています。最近は独身や子共のいない既婚者の友達達とごはんもよく行きますし、物事は良い方向にも動くのね、と、15年ぶりぐらいの落ち着きを取り戻した感じです。

ギャングの癒し効果も(医療費もww)大きいですねー。

わたしたちもおとなになったの