雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

久々の出社&お留守番

今日、2年ぶりに出社して一日会社におりました。
予想通りとても雰囲気の良い職場で、まぁ、皆知っているのもあるのですが、嫌な気持ちも全くなく無事に過ごせました。そして仕事もちゃんと準備がされてあり、前の部署のように仕事が1年半無い、というような状況にはならないようでとても安心致しました。仕事が無いのって辛いんですよ。一日が本当に長い。ストレスフルな日々から逃れられそうで、生理前の不安定な時期なのですが、今月は安定しております。こんなに落ち着いているのは何年ぶりかしら。

お留守番

ギャングがうちに来たのが2年前、私が休職しだしたのも2年前。そのおかげで生後1ヵ月で引き取れたのもあるのですが。それから今まで、私の体調が万全で無いのも重なって、長い時間外出している事は、年末に昼から夜まで飲み続けた時の1回しかありませんでした。

ここ数日、何かを感じ取ったのか、2匹ともにやたらベタベタと足にまとわりついて甘えてくるのです。そして2匹もくっついていました。

f:id:obasit-n1731:20220401192458j:plain

ぺったり

ごはんも、、

f:id:obasit-n1731:20220401192550j:plain

むっしゃー、むっしゃー

f:id:obasit-n1731:20220401192609j:plain

デュアルなんすか?(ピンボケ…)

同じ顔してる!さすが姉弟!!
これが昨日の様子。

今日、帰宅すると、ジルは玄関へお迎えしてくれ、シェイはベッドで寝たままでした。うん、いつも通り。

ごはんも殆ど減っておらず、これはずっと寝ていたな。また夜騒ぐのでしょう。

ギャングも今月2歳になります。人間でいうと24歳ですって。まだまだピッチピチww 大人になったなぁ(*´ω`)シミジミ