雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

ギャングの始末書 報告日:2021/8/30(月)

こんばんは。

今日は面談に会社に行ってきました。13時開始だったので、少し用事もあって12時過ぎに自転車で会社へ。もう、信号待ちとか太陽でスライムになるかと思いました。名古屋ってのは、本当に暑いんです!どうやって説明したら、、と思っていたら、すごくピッタリの4コマ漫画を発見しました!

grapee.jp

面白かったし、本当にこの通りなのですよ。皆さん、夏の名古屋は絶対来ない方が良いです。爽やかな季節にお越しください。何もありませんけどww(←名古屋人が良く言う言葉。)

あ、面談は想像以上にスムーズに進みました。こんなにスムーズなの、1年ぶりです(涙)でも不安事項が残っていて、まだ安心はできません。ついでに生理もまだ来ておりません。1週間以上遅れてる、、キツイ、、

我が家に何故ごはん台が3つもあるか

さあ、久々のギャングネタです!大人になったら驚きの大人しさにビックリしておりますが、まぁ、やる事はやるんです。ギャングですから。今回は小ネタレベルです。

我が家のごはん台はこれを使っています。こちらは、ぺぴそゆコ(id:soyoukoto)さんが買っていたのを見て真似して買ったものですww ぺぴさん、ごめんなさい、記事貼ろうと思ったけど探せませんでした💦 

 1台目・・・体が少し大きくなった4か月頃に購入

 2台目・・・シェイがジルのご飯も食べちゃうので、食べる場所を分ける為追加購入

ここまでは分かるんですよ。2匹だしねー。

しかーし、ある日!
茶色さんがキッチン上からガラス蓋(頑丈)を落とし、その真下にあったお皿を片方割ってしまったのです!(#`-_ゝ-)ピキッ

www.youtube.com

はい、きました、火サス。定番ですね。

皿だけ欲しい、、と思っていたら、注文している人を見かけたので、私も下記のように質問してみました。

ES:お皿だけ売ってね?

Ama:当分入ってこないんだよね

ES:そっかー(´・ω・`)ショボン

Ama:実はさ、不良品で戻ってきたのが1つあるんだけどー、良かったらあげちゃうよ!もちろんタダで!お皿1枚じゃなく、丸ごとセットであげちゃうよ!他は要らなかったら好きにしてええよ

ES:まじで?

Ama:まじまじ

ES:んじゃ、もらうわー

Ama:おk、送っちゃうから住所教えてーな

ES:名古屋だわ

Ama:待っててねー

ES:さんきゅー

まぁ、大体、こんな感じでGETしました。

届いた物を見てみたら、確かに片方のお皿がグラグラして、型にピッタリはまりませんでした。でもありがたや~(*‘∀‘) それにしても、、

シェイちゃん、皿割んなや!

f:id:obasit-n1731:20210830233655j:plain

知らんし~

犯ニャン、足元に落ちていました。まぁね、ジルちゃんよりは返事してくれるよね。うん。ジルちゃん、たまに無視するよね。うん。

本日は軽犯罪でありました(''◇'')ゞビシッ