雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

嬉しいプレゼント&やってみた!

こんばんは。

来週月曜はとうとう上長&人事との復職に向けた面談があります。なんと、心がぶっ潰れた2月から、5か月ぶり。しかも今回は産業医さん無し。それなのに、生理が来ない~💦生理前の不安定な状態のまま面談に入りたくないのですが、この週末、しっかり伝えることを準備して臨みたいと思います。

嬉しい素敵なプレゼント🎁

先日からお伝えしていた皮膚保護服の件、なんと、お礼ということでnyan(id:nyan1982)さんからプレゼントを頂いてしまいました💦ありがとうございます!

f:id:obasit-n1731:20210827174725j:plain

なになに~???

はい、わらわらやって参りましたよ~

f:id:obasit-n1731:20210827174832j:plain

お!ちゅーる!

モデルのシェイちゃん、モデル代を頂いちゃいましたよー♡やったね!

そしてそして!

f:id:obasit-n1731:20210827174956j:plain

Σ(゚∀゚ノ)ノ  ウキャー

かわいいにゃんこのメッセージ付き、大好きなヒグチユウコさんの画集!大好きと言っておきながら、まだ全然集められていないので、すっごーく嬉しかったです!以前書いたブログを見て下さったそうで。

とってもとっても素敵でした~!nyanさん、ありがとうございます!お気を遣わせてしまい本当に申し訳ないです。でも嬉しいです✨

切り絵、やってみた!

いつも楽しく拝読させて頂いております、とむどん (id:fukufukudo)さんのブログ。

fukufukudo.hatenablog.jp

オモシロ切り絵の型紙が載っていたので、早速作ってみましたyo!

f:id:obasit-n1731:20210827181010j:plain

f:id:obasit-n1731:20210827181142j:plain

f:id:obasit-n1731:20210827181204j:plain

画像そのまま印刷したら、どうやらデカすぎたようです。えへ。福ちゃんと切り絵スターズさん達との比較と、ギャングと我が家のブリッジさんとの比較が違い過ぎるww

まぁ、挑戦した事に意義がある、、的な、、ね。

さぁ、ロキソニン飲んで頑張るぞー!おー!