雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

BJに思いを寄せてみました

先回書かせて頂いた猫の皮膚保護服の件、nyanさんがお家での状況を書いて下さいました。

www.nyantokakasegu.com

nyanさん、ありがとうございました☆うーちゃんはちょっと状態が良くなったそうで(今の今聞いた速報!)モカちゃんも早くよくなると良いなぁ。

猫って飛ぶんですよ

お盆も終わりましたね。猫森町では盆踊りがあったりお祭りだったりと大変賑やかで猫達も楽しんだことでしょう。虹の橋のたもとで待ってくれている猫ちゃん達も、一旦遊びに来てくれたはず。

今日はまたBJのお話をさせて下さい。


f:id:obasit-n1731:20210823215000j:plain

昔、BJがまだ糖尿を発症する前のこと、元主人とBJが一緒に寝ていて、私は横で本か何か読んでいたんですが、BJが突然寝た姿勢のまま垂直に1m程飛び上がりました!どうやら寝ぼけたのか怖い夢でも見たのか、、もう大爆笑でした。突然のことで写真は無いのですが、面白かった~。

猫ってヤキモチ焼くんですよ

f:id:obasit-n1731:20210823215634j:plain

ぶー

私がまだ未婚の頃、当時付き合っていた人が遊びに来て、さあ、もう遅いので寝ましょうか、となった時、BJが「そうだね、寝ましょうね」と、私と彼との間にしっかり潜り込んで寝ておりました。基本、誰がきても懐く子だったのですが、私にlove過ぎてヤキモチを焼いておりました。絶対に隣は譲りませんでしたよ。なーんていじらしい💛勿論、BJが一番だよー!

f:id:obasit-n1731:20210823220206j:plain

こーんな面白い顔して寝てくれたり・・・

f:id:obasit-n1731:20210823220242j:plain

晩年はこんなにガリガリになってしまったけど、、

f:id:obasit-n1731:20210823220414j:plain

かわいい、かわいい、大好きな私のBJ♡愛は尽きません。

チビ達もお仏壇に乗らなくなって少し良い子になってきてくれています。猫森町で教えてもらったのかしら。

こうやって書くと、会いたくて会いたくてたまらず涙が出てしまいますね。でもBJは今は楽しく遊んで食べているはずなので、私だけ泣いていたら変ですね。

今日はちょっとしっぽりさせてもらいました…