雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

朝のルーティーン

こんばんは。
先回、ワクチン接種の記事を書いた時にはもう終わったと思っておりましたが、翌日また夕方頃に発熱致しました。接種日を含め4日も掛かってしまった💦モデルナは半量と聞いておりますが、もしあれが倍の量だったら私はどうなっていたんだろうと真剣に怖くなりました。でも、コロナに罹患した場合は熱だけでは済みませんから、やはり私は打ち続けていくのだろうと、今の所思うのでした。

ところでにゃにゃにゃさんから頂きましたブコメ💛

ワクチン接種3回目 副反応 - 雨上がり ~después de la lluvia~

うわー!キツかったですねー・・・お疲れ様でしたー(>_<)ジルさんもシェイさんも優しい!!かわいいかわいい見守り隊がいてくれてホント心強いですねー(≧▽≦)え?シェイさんピンクの紐はご持参なの?(笑)

b.hatena.ne.jp

はい、紐はシェイ様ご持参でございます。

朝のルーティー

今日は皆様にギャングの朝のルーティーンをご紹介したいと思います。

毎朝、起きてリビングに行くとファンヒーターを入れます。するとその前にギャングは集合して暖を取ります。そこで、朝のじゃれ合いがまず始まります。

f:id:obasit-n1731:20220320195557j:plain

とぉりゃー

f:id:obasit-n1731:20220320195629j:plain

うぉりゃー

f:id:obasit-n1731:20220320195707j:plain

どぉりゃー

左上の茶色はシェイの頭です。舌出してます。ある程度戦って、舐め合って、一戦終了。その後、ジルはこのままホカホカで横になり、シェイは次の行動へ移ります。

f:id:obasit-n1731:20220320195904j:plain

また紐持参

f:id:obasit-n1731:20220320195937j:plain

ていてい!

ちなみにこちら、元はこのような商品でした…

フワフワのポンポン、見る影も無し…Ω\ζ°)チーン こんなに安いなら買い直そうかしら。これ、紐が丈夫で噛み千切られないので重宝しております。主にシェイが大好きです。

いつもの遊び方を動画撮りました。縦長ですみません💦

streamable.com

こうやって必ずこのスペースに紐を持ち込んで暴れるのですね。私があまり遊んでやらないので、家の至る所にこの紐を咥えて走り回って遊んでいます。助かる~✨

こんな毎朝のルーティーンがここ何か月行われております。ファンヒーター付けなくなったら変わるかしら。

造花のアレンジメント

ちょっとお話変わるんですが、友人のお店に飾る造花のアレンジメントを頼まれました。我が家、壁一面、壁紙を貼ってアクセントウォールにしてあるのでちょっと被って見にくいのですが。

f:id:obasit-n1731:20220320201139j:plain

作業中で汚くてすみません。中々に素敵に出来たと思います。何故なら生け花師範の母に手伝ってもらった為。約3年ぶりに会いました。ギャングに会いたくて仕方なかった母、ギャングも人見知り全くせず、お花に大興奮で楽しそうでした。喜んで帰っていった母なのでした。

ではまた!