雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

どよーんと、うきうきと、

今月ももう終わりですね。って、早っ!
全然更新していないこのブログ。価値なし。

この夏はほとんど会社に行っておりません。ほぼ在宅にしてしまいました。この前、久しぶりに行ったら、会社のカレンダーが6月になっていて。なんと、7月は一度も出社しなかった!ありゃ、やっちまった。まぁ、上司が良いと言えば良いので問題ないのですが。来月はもうちょっと行こうかな。←舐めてる、、

デスク横で仕事終わるの待ってます

どよーん

最近は家に居過ぎて人と接しないことが原因か、どよーんとすることが多く。そこに生理が重なろうものなら、もうどん底。良い事?といえば、あまりに家に居過ぎて、ギャングの甘えん坊っぷりが半端なくなりました。3匹で寝るのが今の一番の幸せです。

離れない!

話を戻し、一つ、とあるどよーんの原因があるのですが、まぁ、ある人との付き合いが上手くいっていないのです。あまり会えなくて寂しいのです。

そんなどよーんの今、皆さんのブログ見るのが数少ない楽しみの一つになっています。ありがとうございます。みんにゃを見ることが癒しです。あとは、読書、配信サービスのドラマやアニメを見まくることでしょうか。

僕も見て!

友人にもどよーんを相談しているのですが、ちょっとしたきっかけから、どよーんの一番の解決方法が見つかりました。私は配信系のサービスはHuluに加入しているのですが、そこで「King&purinceる」という、ジャニーズの元キンプリ(5人の時)のかつてやっていた番組を見ることです。単に友達がファンだったというだけなんですけど。おススメされて見たら、もう面白くて面白くて。

全くジャニーズとか興味ないんですが、この5人の天然っぷりが最高で。余計な事考えなく、単純に心から笑える番組。あぁ、癒される。若者の力はすごい。夜、寝る前に見て、心が穏やかになってから寝るようにしています。

うきうき

こんなどよーん生活、良くないって分かってるんです。

でも、月に1度だけ、パワーが漲る時が来るのです。それは生理が来るとき!生理前の私がマイナス50%とすると、一気に100%になる瞬間が毎月一度やってくるのです。そして生理がきて、50%くらいに落ち着いて、次の1週間だけ80%ぐらいのパワーで過ごせます。後はどんどん下がっていくのみ。イミフ。(意味不明のことです。)

今回、この100%になった1~2日の間に、私がこの2年以上考えていた、次のステップへの成長をチャレンジしてみよう!と考えが至り、今、ちょっと動いています。実現出来るか分からないので、出来た時にはまた皆様にお伝えしようと思います。新しいことを始めるうきうきと、どうなるか分からない心配のドキドキとありますが、動かなければ何も始まらないので頑張りたいと思います。

ギャング達、応援してね!

あいよ~