雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

サプラーイズ!

GW中にいくつか買い物をしたのですが、大体のお店はGW期間中お休みが多かったので、発送はこれから順次のようで、今日はポーチを作りたく買った生地が届く予定で待っていました。本当は前に買ったブルーの生地が欲しかったのですが、売り切れ。似たようなピンクにすることに致しました。

出来上がったポーチ☆大きいのが欲しかったのです。

f:id:obasit-n1731:20210507202706j:plain

f:id:obasit-n1731:20210507202756j:plain

f:id:obasit-n1731:20210507202807j:plain

f:id:obasit-n1731:20210507202819j:plain

映り込む猫たち、、

実は今日は嬉しいサプライズがありました!この生地を待っている間に、荷物が届きました。スズランのリッパーかしら?と思って出たら、違うものでした。なんだろう?と思ってみたら、、

kohanakotaro.hatenablog.com

可愛いキジトラこっちゃんでおなじみの小花(id:kohanakotaro)さんからのお届け物!
きゃー、何々?と思って開けてみると、、

f:id:obasit-n1731:20210507203228j:plain

お菓子💛と焼売💛💛と、、

f:id:obasit-n1731:20210507203309j:plain

にゃんずの贅沢ごはんにお手紙!「との」と「ひめ」が逆なのはご愛嬌ww

f:id:obasit-n1731:20210507203544j:plain

このお手紙!洒落てますねぇ(*´ω`) 巻物になってます。
内容は、、

f:id:obasit-n1731:20210507203635j:plain

この、まるで小花さんが左手で書いたような、こっちゃんからの素敵お手紙!流石、小花城主、こっちゃん殿!最後には押印まで!なんて素敵~☆☆

まきびしのお礼で頂いたのでしょうが、プレゼントだから全然良いのに!でも、小花さん、こっちゃん、ありがとうございます!心がポンと温かくなりました。幸せ💛

ではでは早速。今日は、、これにしましょう!

f:id:obasit-n1731:20210507204305j:plain

f:id:obasit-n1731:20210507204359j:plain

うまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうま

夢中で食べました!これは嬉しいサプライズでしたねっ☆

f:id:obasit-n1731:20210507205801j:plain

※ちなみにこの字は「ようじふぉんと」というフォントで私が書いてはおりません。
 なんかすいません。

今日のES家は幸せに満ち溢れております!ではでは。